PARTY REPORT

family Day

Mikito&Miku
Mikito&Miku

STORY結婚式までの軌跡

シンバ と ティモン も一緒に ... ☆
シンバ と ティモン も一緒に ... ☆
おふたりの大切な 愛ネコたちも挙式に参加!

リングキャットとして指輪を届ける大役を務めて頂きました♡

いつも一緒だからこそ、結婚式にも参加してほしい!

そんな素敵な想いに包まれ、いつも以上に特別な一日となったはず。
サンクスバイトで親御様のご登場 !!
サンクスバイトで親御様のご登場 !!
ケーキ入刀のあとはご両親にもおすそ分け✨

ちなみに、今回はなんと、、

新郎様からは新婦様の親御様へ!
新婦様からは新郎様の親御様へ!

ご両家の中がより深まっていくようにと実施!

会場中が笑顔に包まれご両家の仲の良さが伝わる

幸せいっぱいの時間となりました。

POINT私たちのこだわり

 

ロケーション

海沿いの最高なロケーション!他がかすんでしまいますよ~

ロケーション

 

リングキャット

愛ネコとも一緒に歩けるなんて幸せでした!

リングキャット

 

貸し切りスタイル

我々のためだけの空間と錯覚してしまいます

貸し切りスタイル

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Mikito&Miku
とても素敵なお二人へ♡
この度は、ご結婚式 誠におめでとうございます!
どんな時も笑顔いっぱいなお二人と一緒に迎えた、
ご結婚式当日は本当に幸せでした!
とってもキュートな猫ちゃんたちも大活躍でしたね!
親御様からも、ゲストの皆様からも愛されてやまない
お二人が歩まれる今後の人生が幸せいっぱいでありますように願っております☺。
またいつでも遊びにいらして下さいね。
楽しみにお待ちしております!
ウェディングプランナー 森 南々帆
PAGE TOP