PARTY REPORT

Marriage.

Kazuya&Miki
Kazuya&Miki

STORY結婚式までの軌跡

Marriage
Marriage
人やモノ 出来事など

様々な組み合わせがあるから

今があること

感謝を込めて届ける 最幸の日
Story
Story
ぼくらの日常にとけこむ音楽
ビールを片手に心も喉も潤い
大切な方々に囲まれて過ごす
自然に笑顔になる最高の組み合わせ

POINT私たちのこだわり

 

絶景の天空チャペル

陽の光でキラキラと輝くシャンデリアに、ロケーション抜群の開放感あるチャペル。式場見学でひと目見て心を奪われました。チャペルムービーで感動的な雰囲気に包まれ、ゲストの皆様から温かく拍手で迎えられる空間は今後一生忘れられません。
昼から夜にかけて表情を変えるガラス張りの披露宴会場もとても魅力的でした。ナイトウェディングおすすめです❤︎。

絶景の天空チャペル

 

おもてなし溢れる演出

披露宴開始前にゲストの記念日をお祝いするバースデーマンスや、まるで某テーマパークの様な本格的なミュージカルはゲストからとっても好評でした!たくさんのゲストから「こんな結婚式はじめてで本当に楽しかった」と嬉しいお言葉も。デザートバンケットではゲストひとりひとりに感謝を伝えることができ、アットホームな雰囲気で楽しく過ごせました。

おもてなし溢れる演出

 

信頼できるスタッフさん

雨予報で不安がっている私にプランナーさんが「雨は天からの祝福のシャワーと言われているんですよ」と励ましていただき、なんて素敵な言葉なんだろうと勇気づけられました。プランナーの赤坂さんをはじめ、衣装の西條さん、ヘアメイクの田辺さん等々全てのスタッフさんのお気遣いが素晴らしく、安心して当日を迎えることができました。ここには書ききれないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。ララシャンスのスタッフさん!だいだいだいだいすきです❤︎!

信頼できるスタッフさん

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Kazuya&Miki
大好きなお二人へ
この度はご結婚誠におめでとうございます。
お打合せ、ご準備と本当にお疲れ様でした!計画的で丁寧でDIYはどれもツボで、、
大切なゲストを想う気持ちや結婚式を大事にされているからこそだとおふたりのお人柄を常々感じておりました。
当日は厳選されたクラフトビールは乾杯前には売り切れで笑
ケーキイベントのおばあちゃまの演出など終始笑顔溢れるお時間でございました。
ご縁があっておふたりと出逢い、大切な1日を一緒に創りあげることができましたこと
心より感謝しております。
また記念日には遊びにいらしてくださいね。キンキンに冷やしたビールを準備してお待ちしております♡笑
PAGE TOP