PARTY REPORT

Yuta&Koharu
Yuta&Koharu

STORY結婚式までの軌跡

 木のぬくもりを感じるWEDDING
木のぬくもりを感じるWEDDING
動物型のウッドチップにゲストの皆さまからに署名入りの結婚証明書

そしてゲストの皆さまに土を入れてもらいお二人が水をあげて完成させたユーカリの植樹式
ユーカリの花言葉は「新生」「思い出」

お2人の幸せの木の芽が周りからの沢山の愛情に見守られながら
すくすくと成長し大きくて立派な樹となりなりますように

趣味をカタチに
趣味をカタチに
野球をデザインしたオリジナルのウエディングケーキでお2人のことをご紹介

ファーストバイトはビックスプーンで溢れんばかりの愛情分をすくって召し上がれ♡

POINT私たちのこだわり

 

最高のロケーション

白を基調としたチャペル。大きなシャンデリアが印象的です!開放的な窓からは、海やレインボーブリッジを見ることができ、どの時間帯の挙式でも素敵な空間になること間違いなしです!

開放感のある最高のロケーション

 

親切なスタッフの皆さん

なかなか結婚式のビジョンが見えないわたしたちに、たくさんのアイディアや衣装を提案してくださいました^^

コロナ禍ということもあり延期の判断をした時にも、プランナーさんから心温まるメッセージをいただき、本当に心強かったです。

無事にこの日を迎えられたのも上杉さんのおかげです!

わたしたちに寄り添って一緒に考えてくれる、そんなスタッフさんがたくさんいらっしゃいます!!

美味しいお料理とデザートバンケット

 

みんなが楽しめる結婚式に

みんなが楽しめて、感謝を伝えられる式にしたい、というのが1番でした。

「こんなすごい結婚式はじめて!」

「結婚式挙げるつもりはなかったけど、やっぱり自分も挙げたくなりました!」

など、ゲストの皆さんから嬉しい言葉をいただけました。

チャペルムービー、天使の羽、デザートバンケットなど、ララシャンス ならではの演出もお気に入りです♡

本当に最高の結婚式を挙げることができました!

"私たちらしさ"を叶えられる

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Yuta&Koharu
大好きなお二人へ
この度は誠におめでとうございました。

そしてお打ち合わせやご準備も本当にお疲れ様でした。

前撮りも当日もとても良いお天気に恵まれ、前撮りでの和装姿も当日のタキシード&ドレス姿もお2人の雰囲気に合い、とても素敵でした。


結婚証明書や植樹式など皆様にも参加して頂ける演出を取り入れて、ゲストとの時間を大切に過ごされていらっしゃいましたね。

大好きなお2人と出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからのお2人の幸せとユーカリの健やかな成長を心より願っております♡
PAGE TOP