PARTY REPORT

Takahiro&Mikiko
Takahiro&Mikiko

STORY結婚式までの軌跡

ゲストと過ごすかけがえのない時間
ゲストと過ごすかけがえのない時間
この世に生を受けてから
関わってきたたくさんの人たちが
一度に集う奇跡の時間

だからこそ皆に笑顔になって欲しい
そんな二人の想いが詰まった工夫や演出が溢れる結婚式に
ハンバーガー入力
ハンバーガー入力
ケーキ入刀で現れたのは
甘い甘いケーキではなく・・・・
巨大ハンバーガー!!

結婚式はお二人の大切にしている
“想い出”や“想い”をカタチにする場所

POINT私たちのこだわり

 

ロケーション

どの時間でもどんな天気でもとにかく景色が綺麗で、特にチャペルの窓に映る景色は絵画のように素晴らしかったです。私は夜の風景がお気に入りだったのでナイトウェディングにしましたが、ゲストからも好評でした。

ロケーション

 

スタッフ様の対応の良さ

とにかくスタッフ様の対応力が素晴らしいです。新郎新婦がやりたいことをどんなことでも全力でカタチにしようとしてくれます。さらに担当プランナーだけでなく、関わってくださる全てのスタッフ様が同じ気持ちで協力してくださるそのチーム力に感動しました。

スタッフ様の対応の良さ

 

お料理

お料理もゲストへのおもてなしとしてこだわりたい部分でしたが、ララシャンスの料理は和洋折衷でどのようなゲストでも食べやすく、見た目が綺麗、ボリューム感も完璧、そして何より美味しい!ゲストも料理の美味しさに感動していました。

お料理

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Takahiro&Mikiko
大好きなお二人へ
この度はご結婚誠におめでとうございます。
お打ち合わせとご準備と本当にお疲れさまでした。
お二人のゲストに参加してもらいながら楽しんでもらいたいという想いがカタチになったWEDDINGでした。
ラウンジに用意したゲストひとりひとりにメッセージを紡いだ“LOVE LETTERS”。
みんなで完成させた“結婚証明書”
豪華なお肉やスイーツの景品を用意した“ゲスト参加型のゲーム”など。
見渡すとゲストの笑顔が溢れる幸せな空間が広がっていました。
ララシャンスガーデン東京ベイでお二人の大切な一日を創りあげ、時間を一緒に過ごさせていただけましたこと心より感謝しております。
お二人の末永いお幸せを心より願っております。
PAGE TOP