PARTY REPORT

Yusuke&Marina
Yusuke&Marina

STORY結婚式までの軌跡

目の前に広がる空と海

太陽の光が水面を照らし

おふたりを祝福するかのようにキラキラと輝きます


大好きな海に見守られながら過ごした幸せな時間は

ずっと色褪せることなく輝く思い出に
一生に一度の結婚式だから

もっと自由に もっと自分たちらしく

おふたりの大好きな海をテーマにコーディネート


大切な方々と自分たちらしい空間に囲まれて過ごす最幸の1日を

POINT私たちのこだわり

 

海の見える開放的なロケーション

スキューバダイビングが共通の趣味であり、海が大好きな2人だったので、都内にいてもリゾートを感じられるララシャンスに一目惚れしました。太陽の光を反射する海はとても素敵でした。

海の見える開放的なロケーション

 

素敵なチャペル

チャペルのバージンロードの長さと開放的な天井の高さに一目惚れしました。中央に鎮座するシャンデリアは圧巻であり、より華やかな式にしてくれました。

素敵なチャペル

 

2人の大好きなものを詰め込んだ結婚式

大好きな海をテーマにブーケにはプルメリアを、テーブルコーディネートはティファニーブルーを基調に貝殻やヒトデなど装飾し、素晴らしい空間にしていただきました!私達の夢を叶えて下さったスタッフ皆様のおかげで、コロナ禍で海外旅行ができない今、都内にいながらもリゾートを感じられる1日となりました!来賓の方々からも好評でした!

2人の大好きなものを詰め込んだ結婚式

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Yusuke&Marina
大好きなおふたりへ
改めまして、この度は誠におめでとうございます!
たくさんのお打ち合わせやご準備、本当にお疲れさまでした。
おふたりの大好きな海をテーマに、会場コーディネートはもちろんブーケやウエディングケーキ、リングピローなど細部にまでこだわり本当におふたりらしい結婚式となりましたね!まるでリゾートにいるかのような素敵な結婚式をお手伝いさせていただき、大変嬉しく思っております♡大切な1日をお手伝いさせていただき、本当にありがとうございました。これからのおふたりとご両家の末永いお幸せを心よりお祈りしております。
PAGE TOP