PARTY REPORT

So special

Shuto&Namiki
Shuto&Namiki

STORY結婚式までの軌跡

So special
So special
人生においてのターニングポイント
それが何回かあるならば それはお二人が出逢えたことかもしれない
大好きな人といる時間のことを考えた時に 誰よりも優先したいと思える そんな人だった

そこで出逢うかではなく誰と出逢うか
どこに行くかではなく誰と行くか
ピタッと合う その感性
今まで生きてきた時間よりも一緒に居ることの方が長い中で
この人を選ぶことに間違いがなく 最幸の人生を歩んでいきたい
あなたにとっての“特別”って何ですか?

特別扱いされること?
いつもと違う贅沢をすること?

なんでもない日常が
家族と居るその空間が
人生に一度の結婚式が
その日だけじゃなくて
ずっと色褪せず
その人の心と記憶に刻まれますように

そんな楽しい1日を全員で創れますように

(友人でありプランナーであり、そんな特別な方からのコンセプトです^^)

POINT私たちのこだわり

 

【海が見えるリゾート感あるロケーション】

リゾートウェディングに憧れがあり、チャペルからも披露宴会場からも海が見て開放感もあって希望通りの会場でした!

【海が見えるリゾート感あるロケーション】

 

【チャペルムービーがあるところ】

他の式場では見たことがありませんでしたが、式場見学の時初めて見て感動しました。親への感謝を伝えて始まる挙式はとっても魅力的でした。

【チャペルムービーがあるところ】

 

【スタッフのサービス力】

ララシャンス神戸で働いてる友人の紹介だったのでスタッフのサービスは間違いないと思いました!最初の式場見学から打ち合わせから当日のスタッフまで最高のおもてなしでした!ゲストからもスタッフからの細やかな気遣いが良かったと嬉しい言葉をもらえました!

【スタッフのサービス力】

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Shuto&Namiki
柊人さん♡菜実紀さん
大好きなおふたり。今回はダブルプランナーという形で担当させていただき、私たちにとっても素敵な時間をありがとうございました♡新婦元同僚であるプランナーからの、スペシャルコンセプトはいかがでしたか^^いろんなご提案をさせていただき、お二人らしさを一緒に見つけ、楽しい打ち合わせと、最高な当日を、本当にありがとうございました。オシャレウェディングをご一緒に創ることができて幸せな時間でした。いつまでも写真を見返して、-so special-特別な日を思い出して笑顔になれますように・・♡
PAGE TOP