PARTY REPORT

笑顔の日

Atsushi&Minami
Atsushi&Minami

POINT私たちのこだわり

 

  海の見えるチャペル

白を基調としたチャペル。
大きなシャンデリアが印象的でロケーションが最高の開放感ある空間が素敵です!

海の見えるチャペル

 

私達らしさを叶えてくれる

再入場では大きなバズーカーを持って入場しました!
大変盛り上がり私たちらしい賑やかな披露宴となりました。

私達らしさを叶えてくれる

 

アットホームでであたたかいスタッフの皆さん

皆さん本当に温かく最高でした!

アットホームでであたたかいスタッフの皆さん

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Atsushi&Minami
大好きなお二人へ
この度は誠におめでとうございます。
最初のお打合せからとっても楽しく、明るいおふたりのご結婚式は本当に笑顔が溢れすぎる楽しい1日となりましたね!
ウェルカムスペースは沢山のお写真で彩られ、これまでおふたりが大切なゲストの皆様と濃い時間を過ごして来られたのが伝わりました。
そんなおふたりの人生はこれからも変わらず笑顔溢れる人生になることを確信しております!
最後にララシャンスで大切な1日をお任せいただき本当にありがとうございました。
PAGE TOP