PARTY REPORT

三人が主役の日

Kyohei&Kanae
Kyohei&Kanae

POINT私たちのこだわり

 

施設の綺麗さ

施設がとにかくどこもかしこも綺麗。初めてブライダルフェアに行った時嫌だなと思う点が全くなかった。
打ち合わせスペースにもしっかりベビースペースがあり子連れ婚にもおすすめ。

施設の綺麗さ

 

ロケーション

昼でも夜でもとにかく景色がいい。私たちは梅雨時の式だったので雨でも大丈夫なようにナイトウエディングにしました。
夜はイルミネーション、レインボーブリッジの光でとても幻想的。ガーデンの芝も綺麗です。

ロケーション

 

食事

ゲストが1番嬉しいのは美味しい食事だと思い、重要視していました。
美味しいのはもちろん、ありきたりなメニューではないところがとても良かった。
デザートバンケットで色々なスイーツを食べてもらえたのも良かった。

食事

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Kyohei&Kanae
大好きなお二人へ
この度は、ご結婚式 誠におめでとうございます!
1つ1つ丁寧にしっかりとご準備を進めてくださったお二人の想いが伝わる一日で、
そんな素敵な一日を共に過ごさせて頂きましたことが本当に嬉しかったです!
お子様もいる中でのご準備で、きっと大変なこともあったかと存じますが、最後の最後までご準備を頑張ってくださり有難うございました!
ぜひ、また悠隼くんと三人で ララシャンスに遊びにいらしてください!
皆様にお会いできますことを心より楽しみにしております☺
森 南々帆
PAGE TOP