PARTY REPORT

Yusuke & Wakana
Yusuke & Wakana
挙式スタイル
チャペル式
列席人数
95名

STORY

結婚式までの軌跡

 

 

 ケーキ入刀のあとは

 大きな大きなスプーンでファーストバイト

 新郎様への愛情をたっぷり乗せて、召し上がれ♡

 

 たくさんの幸せに包まれたあたたかい日々

 これまで過ごした家族との時間は大切な宝物。

 ずっとずっと見守ってくれてありがとう

 これからもよろしくね

 溢れる想いをブートニアに込めて・・・
 

POINT

私たちのこだわり

海と空が一望できる美しいチャペル

海と空が一望できるチャペルが良いと思って式場探しをしました。ララシャンスさんのチャペルはどこのチャペルよりも美しく、一目惚れしてしまいました。

一棟貸切のゲストハウス

自分たちのゲストだけを考えてプランニングをすることが出来ました。その会場には自分たちの大切な人しかいないというのは幸せすぎると思います。

チャペルムービー

ゲストに1番感動を与えられたポイントのうちのひとつだと思います。なかなかないです。ゲストの事を考えて挙げる式であれば、チャペルムービーはあった方がいいと思います。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Yusuke & Wakana
大好きなおふたりへ
この度は、ご結婚式 誠におめでとうございます!
どんな時もゲスト様のことを想って、ご準備を進めてくださったお二人のご結婚式は、本当にあたたかな一日でしたね。
ゲストの皆様もきっと、そう感じて下さった一日だったと思います!
私もあたたかな時間を共に過ごすことができ、本当に幸せでした!
ぜひ、いつかまた、ララシャンスに遊びにいらしてくださいね!
今後のお二人の人生も幸せに溢れますように☺
森 南々帆
PAGE TOP