PARTY REPORT

夢が叶う瞬間に…

Yuta&Saori
Yuta&Saori
挙式スタイル
チャペル式
列席人数
40

STORY

結婚式までの軌跡

あなたの好きなところ

ささいな仕草 あの時の言葉
同じものを好きだと共に笑いあえる時間
私を包み込む温かいぬくもり…

これまでもこれからも訪れる様々な困難だって
あなたとなら乗り越えてゆける
そんな風に思える特別な人に出会うことが出来た
 

幸せな愛の道しるべ

自分を見失いそうになる時も
あなたの存在が私の光になって
幸せな日々へと導いてくれる
そのあたたかい光は
この先もずっとキラキラ輝いて
二人の未来を明るく灯してくれる…
 

POINT

私たちのこだわり

ナイトウェディングに最適なロケーション

ナイトウエディングを希望していたため、夜景にレインボーブリッジが見える最高のロケーションを選びました。
お色直し後の再入場は外から入場したため、レインボーブリッジと夜景が綺麗でゲストのみなさまにも大好評でした!

韓国をテーマにした演出

お互い韓国好きなので、前半のBGMはBTS、後半のBGMは韓国ドラマの挿入歌をたくさん使いました。
中でもこだわった再入場は、愛の不時着のワンシーンを再現し、夜の雰囲気も相まってゲストのみなさまにも感動した!とのお声をいただきました。

『やりたい』を実現させてくれる!

やりたい演出を具体的にどのように進めるか考えたときに、自分達が思い付かなかったプランを提案してくださり、とても頼もしく感じました。
また、ゲストがどのように感じるか客観的に考えてくださりました。
プランナーの森さんをはじめ、スタッフの方々に感謝の気持ちでいっぱいです!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Yuta&Saori
大好きなお二人へ
この度は、ご結婚式 誠におめでとうございます!
お二人のこだわりポイントが、ゲスト様にも楽しんで頂けたこと、自分事のように嬉しく感じております!
1つ1つ丁寧に、真っすぐに お伝えしてくださるお二人だからこそ、私自身も「お二人の想い」をより感じることが出来ました。
ご提案内容をそのまま取り入れてくださり、実現したあの日が私にとっても宝物です!
ぜひこれからも、お二人らしく素敵な人生を歩んでいってくださいね!
ずっとずっとお二人の幸せを願っております☺
森 南々帆
PAGE TOP