PARTY REPORT

Riku & Shiori
Riku & Shiori
挙式スタイル
人前式
列席人数
100

 

結婚式までの軌跡
Back ground

結婚式の前撮りの日

大切な家族のワンちゃんもご一緒に♪

ガーデンやチャペルで撮った

家族写真は忘れられない想い出に

 

ケーキの上にも愛犬を♡

自分たちらしさと

こだわりを詰め込んだ

最幸の1日・・・

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

最高なロケーションとチャペルムービー

私たちの思い出の場所のお台場が見えることや海が見えるチャペルで最高のロケーションに一目惚れしました。また、チャペルで流れるチャペルムービーは自分達のもですが涙無しでは見られません!こだわりの1つです。

全力で支えてくれるスタッフの皆様

プランナーの木戸さんをはじめ、衣装担当やヘアメイクスタッフさんは親身になって私達の理想を作り上げてくださりました。当日はスタッフの皆様で式を盛り上げてくださり、ゲストからは気遣いがよかったと好評でもありました。私達の式に沢山のスタッフの皆様が携わってくださっていることをとても感じました。皆様大好きなスタッフです!

やりたいことを詰め込める

自分達らしい式を挙げたい方は特におすすめです!人前式では、自分達らしい雰囲気で行うことができます。私達の場合は、大切な家族の愛犬もリングドッグとして参加することができました!ゲストからもこんな式初めてと好評でした♪オリジナルで行えてよかったです!プランナーさんも親身になって決めてくださるので安心です!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Riku & Shiori
Planner Message
この度は誠におめでとうございました。
また、ご両家にとって大切な1日をお任せいただき本当にありがとうございました。
ワンちゃん連れでの前撮りはもちろん、結婚式当日もおふたりらしい空間を創るお手伝いが出来てとても幸せでした♡
またいつでもララシャンスへ遊びにいらしてくださいね。
末永いお幸せをお祈りしております!
PAGE TOP