PARTY REPORT

Ryuji&Haruka
Ryuji&Haruka
挙式スタイル
キリスト教
列席人数
100

 

結婚式までの軌跡
Back ground

あたたかい陽だまりの中
何気ない会話をし 微笑み合いながら歩んでゆく
そんな一日が 何よりも大切な宝物になってゆく
この先 雨の日も風の日も ぽかぽかなお天気の日も
どんな一日だって あなたと過ごすこの毎日が
本当に特別で大切なかけがえのない日々になってゆく…

日常が変化しても
思いがけない困難が訪れても
変わらずにそこにある あなたの笑顔
そう 心と心は繋がっている
強く深い絆で…
大切なあなたと この先もずっと

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

東京の絶景を一望できるロケーション
レインボーブリッジ、東京タワー、スカイツリー、そして目の前には東京湾の景色を望む立地。都心でガーデン付きの式場が唯一無二だと感じ、ララシャンスガーデン東京ベイに決めました。真っ白なチャペルは全面ガラスに大きなシャンデリアが飾られており、シンプルでありながらも煌びやかな雰囲気がとても気に入りました。

ゲストの予想を裏切るお色直し
お色直しの衣装を和装にしました。
ララシャンスで式を挙げた方は圧倒的にカラードレスが多く、さらに友人たちが何色のドレスかを当てようとしてくれた中で、予想を裏切るお色直しにできました。足元まで華やかな衣装がよく見えるように高砂をソファにしたので、和装×ソファというオリジナリティが出せて嬉しいです。

家族3人で迎える大切な日
コロナで2年間延期をしていた間に、息子が産まれました。
リングボーイを息子に任せ、披露宴の入場を家族3人で行うなど、息子も関わる演出ができたことで大変盛り上がりました。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Ryuji&Haruka
Planner Message
大好きなお二人へ
この度は誠におめでとうございます。
結婚式を挙げようと決めて下さってから、様々な社会の変化、環境の変化を経て迎えた結婚式当日は、心から待ちわびた一日だったかと思います。
本当にお似合いのこだわりの和装や、かわいい藍くんの笑顔、お二人はもちろん、ゲストの皆様の喜びに包まれる幸せな空間に、私もとても幸せな気持ちにさせていただきました。
これからもお二人らしく、その素敵な笑顔溢れる家庭をずっと築いていって下さいね!
心からお祈りしております…
PAGE TOP