PARTY REPORT

Tomohiro & Yuina
Tomohiro & Yuina
挙式スタイル
キリスト教
列席人数
70

 

結婚式までの軌跡
Back ground

ふたりの大好きな

海 空 自然

好きとこだわりを詰め込んだ

おもてなしで

大切なゲストをお出迎え♡

今日という特別な日に

大切な仲間たちと見たサンセットは

一生忘れることの出来ない

最幸の景色

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

自然がたくさんの贅沢なロケーション

海や空、ガーデンが全部揃っており、自然が大好きな私たちにとって、本当に最高のロケーションで結婚式が挙げられました。チャペルは白を基調とし、天井が高く、披露宴会場はガラス張りで、全ての会場が海に面しているため開放感がすごいです!東京とは思えないほど贅沢な環境で結婚式を挙げられたので本当に幸せな時間でした。私たちは昼の部であったため、サンセットやレインボーブリッジのライトアップも綺麗で本当に贅沢なロケーションです。地方から来た、家族、友人も大喜びでした!!

温かく信頼のできるスタッフさん

限られた時間の中でも、私たちらしさを発揮できるようにスケジュールを組んで下さったプランナーさんには本当に感謝しています!本番ではたくさんのスタッフさんが手拍子や演出で盛り上げて下さり、出席した方たちからは、「今まで行った結婚式で1番良い結婚式だった」と言っていただきました。本当にララシャンスにして良かったな〜って何度も思いました。温かく親身なスタッフさんが多いので安心して結婚式を挙げることができました。

私たちらしさを存分に込めた結婚式ができる

『自然な雰囲気やサプライズ演出、両親へたくさんの感謝を伝えたい、ガーデンを使用したい』など私たちはたくさんのこだわりがありました。いくつかの式場見学に行きましたが、私たちらしさを叶えられる都内の結婚式場はララシャンスしかない!と強く思いました。一生に一度の結婚式をララシャンスで挙げられたこと本当に幸せです♡

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Tomohiro & Yuina
Planner Message
智大さん 結央さん

この度は誠にご結婚おめでとうございました!
毎回温かく優しいお二人とのお打ち合わせは楽しく、何よりも癒しでした♡
お打合せから当日までのご準備期間、
お二人と進めることができ幸せでしたし
当日はお二人の想いが詰まったとても素敵な1日でしたね。

またララシャンスに遊びに来てくださいね!
お二人と出会えたことに心から感謝いたします。
これからもずっとずっとお幸せに☺♡

プランナー 川島
PAGE TOP