PARTY REPORT

Ryota & Madoka
Ryota & Madoka
挙式スタイル
キリスト教
列席人数
60

 

結婚式までの軌跡
Back ground

幼い頃の楽しかった思い出

ぶつかることもあった思春期

大切な人を紹介したあの日・・・

溢れる想いを胸に

一歩一歩を踏みしめて歩く

父と娘の特別な時間

まぶしいほどの青空と

キラキラと輝く水面

大好きな人たちの笑顔と涙

今日この場所から見た景色は

忘れられない大切な宝物

 

 

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

余興なしでも充実な披露宴内容

友人の余興をなしにした代わりに、式場のミュージカル演出やmovieを多く取り入れたことで、時間を持て余すことなく、列席された皆様をおもてなしすることができました。

デザートビュッフェ

コロナ禍で、円卓を回ることが難しい中、デザートビュッフェをいれることで、立食パーティのようにゲスト同士で自由に過ごすことができたこと。

あえて王道にこだわる

結婚式への憧れから、キャンドルサービスやファーストバイトなど、王道の演出はあえてマストにしました。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Ryota & Madoka
Planner Message
大好きなおふたりへ

この度は誠におめでとうございました。
当日はお天気にも恵まれ、あたたかな陽の光に包まれたとても素敵な1日でしたね!

ご両家にとって大切な1日をお手伝いさせていただき本当にありがとうございました。

末永いお幸せを心よりお祈りしております♡
PAGE TOP