PARTY REPORT

Hiroki&Chiharu
Hiroki&Chiharu
挙式スタイル
キリスト教
列席人数
45

 

結婚式までの軌跡
Back ground

全ての人に「ありがとう」
たくさんの人に愛され たくさんの人に支えられ
今日まで歩いてきた…
最幸の笑顔と 最大の感謝の想いを伝えよう
みんなにたくさんの「ありがとう」を届けよう
 

2人の大好きなもの 大切なものが
これから先もたくさん増えてゆくだろう…
今日の日のこの「オムライス」も…♡
特別なこの1日も みんなの笑顔も
ずっとずっと二人の宝物になってゆく…



 

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

一目惚れしたチャペル
式場に見学に行く前から一目惚れして、結婚式を挙げるならララシャンスで挙げたいと思っていたので、実際行って開放感がある素敵なチャペルで、とても感動したのを覚えています。
当日もゲストも感動してくれたし、お天気も晴れたのでみんなが撮ってくれた写真を見返すと絵なんじゃないかと思うくらいステキな景色と非日常感が溢れていて、ララシャンスに出会えてよかったなと改めて思いました。

お揃いの衣装
大まかなイメージはあったものの、なかなか衣装は迷ってしまい、ウエディングスタイリストの梶浦さんにたくさんアドバイスをもらって、最終的には理想の衣装に出会えました。
私たちはお色直しで新婦だけが目立つんじゃなくて2人で同じ色の衣装が着たくて、衣装室にないものを探していただいたりして、誰よりも長くお世話になったので、終わってしまった今とても寂しいですが、たくさん共通の趣味などもお話しして本当に楽しかったです。

こだわった演出
私たちのテーマが全ての人に『ありがとう』だったので、ゲストの皆さんが見たことないと楽しんでくれるように演出にこだわりました。
ブーケトスを2人が部活でやっていたバドミントントスにしたり、ケーキ入刀を大好きなオムライスにしたり、サンキューバイトをプランナーの藤本さん、ウエディングスタイリストの梶浦さんにしたり、特にBGMにはこだわって何度も総選挙を繰り返しました笑
タイミング等もバッチリですごく熱心に打ち合わせをしてくれた司会者の西垣さんには感謝しかありません。
当日たくさんのスタッフさんのおかげでとてもいい式が挙げれました。ありがとうございました。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Hiroki&Chiharu
大好きな弘樹さんちはるさんへ
この度は誠におめでとうございます。
結婚式まで本当にたくさんの準備とお打合せありがとうございました♪
いつも優しくそしてとってもゲスト想いなお2人と迎えた当日ゲストへの「ありがとう」がたくさん溢れていて
ゲストからも心からの「おめでとう」がたくさん溢れる最高の1日でしたね!
サプライズバイトで呼んでいただいたことは私にとっても宝物のお時間でした^^
オムライスを食べるたびに幸せを思い出しております♪
これからお2人らしく幸せいっぱいのご家庭を築いていかれてください!
またお会いできる日を心待ちにしております^^
PAGE TOP