PARTY REPORT

Ko & Rumie
Ko & Rumie
挙式スタイル
キリスト教
列席人数
100

 

結婚式までの軌跡
Back ground

初めて出逢ったときから

はじける笑顔と明るさに一目惚れ。

この日を迎えることができた幸せを噛みしめながら

笑顔溢れる最幸の時間を。

 

今日は大切な人たちに感謝を伝える日。

だから思い切って 誰よりも大切なあなたへ。

”出逢ってくれてありがとう”

”これからもよろしくね”

溢れる想いを花束に込めて

 

 

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

レインボーブリッジの見える最高のロケーション

昼でも夜でも、晴れても雨でもロケーションが綺麗
ついつい写真を撮ってしまうほどの特別感

一度きりの感動の瞬間に流れる特別なチャペルムービー

式場のムービーフォーマットに自分達で使いたい写真や言葉を入れることが出来。作成する。
新郎が入場後、新婦はバージンロード入場前に2人きりでムービーを見ます。
全員が気持ち高まった状態で新婦入場。
思わず男性も涙してしまう感動

おもてなし感満載のパフォーマンスデザートビュッフェ

披露宴も中盤
司会のアナウンスでミュージカルスタート
スタッフさんパフォーマンスさんたちが歌を歌いながらデザートビュッフェのご案内
会場全体が拍手しながら楽しげな雰囲気
自分達で余興などしなくても充分盛り上がります!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Ko & Rumie
Planner Message
康さん るみえさん
この度は誠におめでとうございました!

毎回のお打ち合わせが本当に楽しくあっという間で、、
様々な演出やケーキデザインなどお二人のこだわりが詰まった1日でしたね♡
当日はサンクスバイトまでいただき嬉しい気持ちでいっぱいでした。。
本当にありがとうございました!

お二人の特別な1日のお手伝いができ幸せです。
またいつでもララシャンスに遊びに来てくださいね♡
大好きです♡

プランナー 川島
PAGE TOP