PARTY REPORT

Hirohiko&Erina
 Hirohiko&Erina
挙式スタイル
チャペル式
列席人数
100

STORY

結婚式までの軌跡

繋いだ手のぬくもり

大切な人を想う気持ち

生まれてからずっと注がれてきたたくさんの愛情

ありがとうの言葉だけでは伝えることが出来ないから

強く抱きしめよう

これまでもこれからも変わらない

感謝の思いをずっと大切に… 

 

今度は私たちが…

大切な君にたくさんの愛を注ごう

何気ない日常を大切にしていこう

笑顔溢れる毎日を 家族みんなで

手を取り合って歩んでゆこう…

POINT

私たちのこだわり

チャペルからの景色

初めて見学に行った時は、大雨でしたがそれでも綺麗なロケーションに一目ぼれしました。当日は、雲一つない快晴でベストコンディションで臨むことができました。また、100名超えの式でしたがゲスト全員が座って挙式を見守ってもらうことができました。

食事が美味しい

夫婦ともに食品会社に勤務しているため、会社の方をお呼びするにあたり料理の品質は気にしていました。特にクロワッサンが絶品で、二人で顔を見合わせて「美味しい!」と言い合いました。ゲストの方にも料理が美味しかったと言ってもらえました。

ゲストの笑顔

私たちは「みんなが楽しい結婚式」にしたいと思っており、ララシャンスで用意してくれたサプライズと私たちが用意したサプライズでたくさんのイベントが詰まった式となりました。ゲストの皆さんにも、「楽しかった!」との声をたくさん頂くことができ、とても満足しています。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

 Hirohiko&Erina
大好きなお2人へ
この度は誠におめでとうございます!
お子様もいらっしゃる中でのご準備、本当にお疲れさまでした。
お2人の「みんなを楽しませたい!感謝の想いを伝えたい!」という気持ちがゲストの皆様に届き、
最高に幸せな笑顔や涙をたくさん見ることが出来、私自身もとても幸せな気持ちになりました…
これからもお2人らしく笑顔溢れる家庭を築いていって下さいね!
末永いお幸せを心よりお祈りしております…


PAGE TOP