PARTY REPORT

Only once in a life time

Kazuhiro&Kaori
Kazuhiro&Kaori
挙式スタイル
人前式
列席人数
40

STORY

結婚式までの軌跡

これまでの経験や選択が

いまをつくり未来に繋がる

遠回りしたり

時間がかかっても

それもふたりにとって

必要な時間だということ

ひとりごともいつの間にか

ふたりごとになったように

飾らないありのままの人生を

~サンドセレモニー~

砂は混ざり合うと再び分けることができないことから

「これから二人は一つの家族として生きていく」

という意味が込められています

これから一緒に過ごしていく新たな日常が

この砂のようにカラフルな日々で彩られますように

POINT

私たちのこだわり

東京を楽しめるロケーション

東京駅から式場までの送迎バスがあるので、電車に不慣れな遠方のゲストもストレスなく来やすいという点と、レインボーブリッジ含め東京を一望できる開放的な景色がチャペルや披露宴会場から見えるので、都内に住むゲストにも喜んでもらえると思いました。

魅力的なスタッフの皆様

最高の結婚式を作り上げるために親身に寄り添ってくれる信頼できるスタッフさん達がいてくれたので、準備期間も楽しくワクワク過ごすことができました!結婚式の最中にも、夕日が綺麗に出ていることから外でのフリータイムを提案して頂き、皆が楽しむためにとことん尽くして実現してくれるチームワークに感激しました。担当のスタッフさん達はもちろん、挙式や披露宴中にエスコートしてくれたスタッフさん等、全員が笑顔で明るく対応してくれ最高の結婚式となりました!

私たちらしい演出ができる

フェス好きの私たちらしさを伝える演出や、アットホームでゲストの皆が楽しんでもらえるような空間にしたいという思いを形にするために、たくさん相談に乗ってもらいました。ゲストからも2人らしい楽しい式だったと言ってもらえたので、ララシャンスで式を挙げられて良かったです!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Kazuhiro&Kaori
大好きなお二人へ
この度は誠におめでとうございます。
夫婦までの道のりは決して短くなかったと思います。
おふたりのお話をお伺いし不要なことはなく
時間も選択も機会も全て必要な時間だったと私は心から思います。
おふたりが夫婦となり、結婚式を挙げる選択をしてくださったおかげで私も大好きなおふたりに出逢うことができました。
おふたりの優しさお人柄、そして愛とちょっとしたユニークさ(笑)
全てがご結婚式当日に感じられるひとときでした。
大切な1日をお手伝いできましたこと心より感謝申し上げます。
またレストランに遊びにいらしてくださいね♡
末永くお幸せに^^
PAGE TOP