PARTY REPORT

Let's have fun together

Tomohiro&Chinami
Tomohiro&Chinami
挙式スタイル
チャペル式
列席人数
90

STORY

結婚式までの軌跡

さぁ はじめよう!

ドキドキ ワクワクすることを

ビックリするサプライズを詰め込んで…

美味しい料理と ドリンクを片手に

思いっきり楽しもう♪

 

 

 

大切なあなたと 一緒に歌えば

大切なみんなと 一緒に踊れば

もっともっと楽しく

もっともっと幸せになれる

みんなが主役の 世界で一番幸せな時間にしよう♪

POINT

私たちのこだわり

さまざまなサプライズができる!

大きな窓から見える絶景、チャペルムービー、ミュージカルやデザートバンケットなど、いろんなサプライズを詰め込めるララシャンスは、ゲストに楽しんでほしい、ゲストを驚かせたいと思っている私たちにぴったりでした!

美味しい料理!

参列経験が多い友達にも、「全ての料理がおいしすぎた!」と言ってもらえました!とくにランクアップしたこだわりのお肉の評判が良かったので本当に嬉しかったです!自分たちも式後にゆっくりお料理を楽しめました♡

スタッフさんの対応が素晴らしい!

スタッフさん同士の仲も良いように感じ、普段から雰囲気がいいです!打ち合わせから当日まで本当に親身になってくださいました。ゲストからは当日「結婚式でスタッフさんがみんな素晴らしいと思ったのは初めて!」という感想をもらい、私たちの大切なゲストのことまで大切にしてくださりここにしてよかったなと思いました♡

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Tomohiro&Chinami
大好きな朋博さん知那美さんへ
この度は誠におめでとうございます。
結婚式まで本当にたくさんの準備とお打合せありがとうございました!
元気で明るいお2人との打合せはいつも笑顔いっぱいで楽しいお時間でした。
当日はゲストからも「おかわりWEDDINGしたい」と言われる程大盛り上がり!最高の1日でしたね。
これからもお2人らしいご家庭を築いていかれてください!

またお会いできる日を心待ちにしております^^
PAGE TOP