PARTY REPORT

Tatsuya&Tomoe
 Tatsuya&Tomoe
挙式スタイル
チャペル式
列席人数
80

STORY

結婚式までの軌跡

今の二人がここにいることは 当たり前じゃない

たくさんの奇跡か重なって この世に生を受けることが出来た

そして 今まで大切に育ててくれた 大好きな両親

そんな両親への感謝の気持ちを込めて…

私たちが新たな出発をするこの日に

同じ気持ちを少しでも思い出して欲しくて…^^

ちょっぴり照れた でもとっても嬉しそうな顔を見て

会場全体に幸せが溢れる時間になりました

 

 

 

 

 

 

幼い頃から可愛がってくれた親戚 青春時代を共に過ごした友人

2人が出会うまでの日々も

2人で歩んできた今までの道のりも

私たちを支えてくれた すべての人への感謝を伝える特別な日

みんなが主役の

感謝の想いであふれる日

 

 

POINT

私たちのこだわり

らしさが表現できる式場

白を基調としたチャペルに自分色に染められる披露宴会場。1日3組貸切の式場ならではのこだわればこだわるほど「私達らしさ」が実現できる式場でした。おしゃれな公園の中にありレインボーブリッジが見渡せる最高のロケーション。会場も新しくスタッフさんも皆さん若々しくて、打ち合わせ初日から当日まで楽しかったです。

ホスピタリティー溢れるスタッフの皆さん

ララシャンスに決めたのは、他の式場とは一味違うスタッフさん達のおもてなしがあったから。フェアの段階から式場の雰囲気や演出、お料理やスタッフさんの対応に感動しまくりで、ここであれば私たちが感じたようにゲストの皆さんにも当日楽しんでいただけると思い式場決定に至りました。

演出がとにかくすごい!

「私達が主役になるばかりではなく、参列してくれたゲストの皆さんに楽しんでもらいたい!」という想いをプランナーさんに伝えたところ、バースデーショーやスプーンの登場演出など、ララシャンスならではの思いもしなかった演出をたくさんご提案頂き採用しました。ゲストの皆さんから「今まで参加した式の中で一番楽しかった」と大好評で嬉しかったです。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

 Tatsuya&Tomoe
大好きなお2人へ
この度は誠におめでとうございます。

とにかく心優しいおふたり。
ゲストを大切に思う気持ちはお打合せの度に感じておりました。

おふたりとゲストが創る笑顔、空間に私も沢山の幸せをいただきました。

またお近くにお越しの際は

是非是非お立ち寄りくださいませ^^

おふたりの応援団長としてお待ちしております。
PAGE TOP