PARTY REPORT

Natural

Kouhei&Kokoro
Kouhei&Kokoro
挙式スタイル
チャペル式
列席人数
70

STORY

太陽の光 キラキラ光る海

風に揺れる緑の葉

隣には大切なあなた

2人の間に流れる穏やかな時間

一緒にいるといつも自然体でいれる

何気ない日常も あなたが隣にいるだけで特別な一日になる

結婚式までの軌跡

何気ない会話を交わし

同じものを食べて 同じものを観て

同じシアワセを感じ

自然と笑顔になる

今日も明日も、そんな毎日をこれからもあなたと一緒に過ごしてゆこう…

どんな時も2人らしく

POINT

私たちのこだわり

ベイエリアを一望できるロケーション

私たちは海が見える式場を探していました。式場見学に行った時、ララシャンスの素敵なロケーションに一目惚れでした。海が目の前に広がっていて開放感があり、私たちだけでなくゲストも感動してくれるロケーションだと思います!

2人らしさを表現した演出

2人がやりたかったことや、ゲストと一緒に楽しめる演出を考えて、全て叶えることができました。自作の注射器スプーンでのファーストバイト、カメラを持っての再入場、ドレス&タキシード色当てクイズ、サンドセレモニーなどもりだくさんの演出で2人らしい式になったと思います。ゲストからは楽しかった!という嬉しい感想をいただきました。

テーマに沿った世界観

私たちの式のテーマはナチュラルウェディングでした。緑に囲まれた空間を作りたかったので、装花はグリーンをメインにしました。フラワーシャワーではなくリーフシャワーにし、お色直しの衣装はグリーンのドレスとブラウンのタキシードの組み合わせでナチュラルな印象に!全体の統一感を意識したことでイメージ通りの世界観を創り上げることができました。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Kouhei&Kokoro
大好きなお2人へ
航平さんこころさん

この度は誠におめでとうございます。

結婚式まで本当にたくさんの準備とお打合せありがとうございました!

いつも可愛いお2人にお会いできることが心から楽しみでした
当日はお2人からゲストへの愛がとっても伝わる笑顔あふれる最高の日でしたね。
先日もレストランにお越しいただき、ありがとうございます。
またいつでもお待ちしております^^

末永くお幸せに
PAGE TOP