PARTY REPORT

TO HUG

Kengo & Wakana
Kengo & Wakana
挙式スタイル
チャペル式
列席人数
60

STORY

結婚式までの軌跡

 TO HUG

 生まれた瞬間から

 大切に抱きしめられて育てられたことを覚えていますか

 温もりが愛に変換され 心の繋がりに

 言葉にできない思いを

 たった1つの動作で伝えることもできる

 

 

 遠距離を経て

 いま隣にあなたがいる幸せを感じて

 日常がふたりの特別な日々

POINT

私たちのこだわり

CONCEPT「TO HUG」

遠距離交際を経て結婚、家族のもとを離れ東京に出てきて、改めて家族へ感謝の気持ちを伝えたいとプランナーさんに相談したところ、提案してくれたコンセプトです。言葉だけでは伝えきれない想いを両親、姉妹、友人、パートナーに伝えることができました。

夢が叶ったチャペル

ララシャンスはどこから見ても綺麗ですが、式場見学の際一目惚れした大きな窓があるチャペルは特別です。いつか自分もドレスを着てチャペルを歩くことを想像して胸を膨らませて当日を迎えました。来てくださったゲストに温かく見守られた空間、大切に育ててくれた母からのベールダウン、何年ぶりに父と腕を組んで歩くバージンロード、全てが私のかけがえのない大切な思い出になりました。

最高のスタッフの皆様

プランナーの赤坂さん、スタイリストの出口さんとの打ち合わせはいつも楽しくて本当に笑いっぱなしでした!(笑)お二人がいつも笑顔で支えてくれたおかげで準備期間も乗り越えられました。またメイクさん、カメラマンさん、携わってくださった全スタッフの皆さんのおかげで私達もゲストも大満足の一日になりました!チームララシャンスは最高です♡

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Kengo & Wakana
大好きなお2人へ
この度は誠におめでとうございます。
言葉でなくても感謝や愛が溢れる
そんな想いを込めてtohugが叶った当日でした。
大切な方をそっと抱きしめる
おふたりの優しさや愛、お人柄が感じられるものでした。
結びの親御様おふたりでの円陣は全員が感動するシーンでした。
大切な1日をお手伝いできましたこと心より感謝申し上げます。
先日もレストランにお越しいただき、ありがとうございます
またいつでもお待ちしております^^
PAGE TOP