PARTY REPORT

Special Day

Kenta & Mizuki
Kenta & Mizuki
挙式スタイル
人前式
列席人数
90

STORY

結婚式までの軌跡

 

 ゲストのサインやメッセージを集めて

 結婚の承認をしていただく "ハートドロップス"

 挙式が始まる前から

 ゲスト参加型の演出は始まっています

 

 たくさんの ”おめでとう” が詰まったハートドロップス

 大切なゲストの皆様

 支えてくれた家族

 そして これから生まれてくる大切な家族へ

 幸せになる誓いを込めて…♡

 

POINT

私たちのこだわり

海が見える式場

景色が最高

天使の羽

他にはない演出

アクセス

東京駅からも遠くない

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Kenta & Mizuki
大好きなおふたりへ
この度は、ご結婚式 誠におめでとうございました!
お子様がお生まれになる前のご結婚式ということで、
きっと たくさんのご不安・ご心配事があったかと存じます。
そんな中でも一つ一つのご準備を丁寧に取り組んでくださったお二人。
そして、ご準備を最後まで頑張ってくださったからこその、一日だったと思います!
お二人の笑顔は、周りの皆様を笑顔にする。
本当に素敵な一日をありがとうございました!
ぜひ、いつかまたお子様と一緒にララシャンスへ遊びにいらしてください!
スタッフ一同 楽しみにお待ちしております☺
森 南々帆
PAGE TOP