PARTY REPORT

Original Wedding

江水亮太様・満里奈様
江水亮太様・満里奈様

STORY結婚式までの軌跡

夢の一日
夢の一日
憧れの結婚式に向けて二人三脚でご準備を進めてこられました。どんな時も笑顔の可愛いおふたり。そんなおふたりにたくさんの方が幸せをいただいていらっしゃるんだなと感じました。おふたりもたいせつなゲストの方々のことを第一に考え、楽しみながら前に進んでこられ、当日はおふたりだけでなくゲストの方々の夢が詰まった特別な一日となりました。
おふたりらしさ全開のオリジナル空間
お二人らしさ全開のオリジナル空間
装飾やペーパーアイテム、映像等すべておふたりらしいお洒落なこだわりのグッズをご用意いただきました。そんなおふたりだけのオリジナル空間にゲストの方々も非日常的な素敵な一日を過ごされておりました。

POINT私たちのこだわり

 

ゲストのお名前入りウエディングケーキとサプライズバイト

ひとりひとり特別なケーキにしたくてクッキーにゲストのお名前を入れてもらいました。名前が入ってて嬉しかったと沢山の方々に言ってもらえて、このデザインにしてよかったと心から思いました。そして、キューピッドの2人をサプライズで呼び出し、サプライズケーキをプレゼントしました。この2人は8月に入籍し夫婦になりました。披露宴の予定はないと言っていたので、素敵な会場で一緒にお祝いしよう!と思いサプライズバイトをしてもらいました!会場も盛り上がり、2人にも喜んもらえてよかったです。

ゲストのお名前入りウエディングケーキとサプライズバイト

 

フラワーサーブ

パーテーションで仕切られていないテーブル装花は感染対策のため持ち帰りができないとのことでした。でも結婚式に来たらお花持って帰りたい!と思いテーブルを回りながらゲストの方々にミニブーケをお渡ししました。遠慮して高砂に来られなかった方や高砂から遠い親戚など全員とおはなししながらながらお渡しすることができ、自分たちが幸せな気持ちになりました。なによりゲストの方全員がお花を持って帰ることができたのでよかったです。

フラワーサーブ

 

再入場でダンス

再入場の時に新婦が結婚式で流すと決めていた曲に合わせてダンスを踊りました。会場にいる全員が手拍子で盛り上げてくれて、大好きな曲に合わせて踊ることができてとっても楽しかったです!

再入場でダンス

MESSAGEプランナーからのメッセージ

江水亮太様・満里奈様
担当プランナーからお二人へ
亮太さん 満里奈さん
この度は誠におめでとうございます。
おふたりにとって特別な一日。この日を迎えるまでにたくさんの苦悩や葛藤もあったかと思います。
それでも仲良く手を取り合いながら歩んでこられたおふたり。おふたりならこれからの人生どんなことがあっても、おふたりらしく笑って乗り越えていけると思います。
これからもおふたりの癒しの笑顔でたくさんの人を照らしていってくださいね。おふたりとのご縁に感謝いたします。有難うございました。

プランナー松本
PAGE TOP