PARTY REPORT

Rally to go!!

齋藤大輝様・里佳子 様
齋藤大輝様・里佳子 様

STORY結婚式までの軌跡

Rally to go!!
Rally to go!!
"テニススクールで出逢い
性格も違うけどそれがまたいい
きっと自分にないものを相手に
与え伝えラリーしている
Rally to go!!
これから先もrallyを続けて
楽しく笑顔でいようね"
二人一緒に行ったテニストスやストラックアウト
二人一緒に行ったテニストスやストラックアウト
挙式後二人一緒にテニストスを行ったり、会場内でゲスト参加型のテニスストラックアウトを実施しました!初めのご入場からゲストの心を掴みワクワクいっぱいの披露宴。ゲストもテニス1位を予想して頂いたりドレスの色を投票頂いたり最後まで楽しいご結婚式でした!

POINT私たちのこだわり

 

手作りのスターシャワー!

夜の挙式だったので、フラワーシャワーではなくスターシャワーを行いました。2人で折り紙で作るのは大変だったけど、ゲストからも好評で良い思い出です!床に散らばったスターシャワーもとても綺麗でした。

手作りのスターシャワー!

 

ローストビーフとサプライズバイト!

プロポーズの時に新郎がステーキを焼いてくれたことから、ケーキではなくてローストビーフ入刀&ファーストバイトを行いました。
その後、コロナで結婚式の中止を決めた妹夫婦へサプライズバイトをプレゼント!1番喜んでたのは妹夫婦ではなく、両親でした。

ローストビーフとサプライズバイト!

 

テニストス&ストラックアウト!

2人の出会い、趣味はテニス!結婚式でもテニスを取り入れ私たちらしい結婚式が行えました。広い会場を活かしてゲスト参加型のイベントも多く用意して、全員が楽しめるようにしました!

テニストス&ストラックアウト!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

齋藤大輝様・里佳子 様
担当プランナーからお二人へ
大輝さん里佳子さんこの度は誠におめでとうございました!!
テニスで出会いテニス色満載のとっても楽しいご結婚式でしたね★二人の人柄が伝わってくる温かい時間でした。私もお二人に出逢えて担当をさせていただけて幸せです。テニスを始める際はコーチよろしくお願いいたします!

プランナー重谷
PAGE TOP