PARTY REPORT

ポケモンでGO!

小田広宜 様 久恵様
小田広宜 様 久恵様

STORY結婚式までの軌跡

ポケモンweddling!
ポケモンweddling!
二人の出会いは携帯ゲーム「ポケモンGO」でした。一緒に伝説のポケモンを倒したことが初めのきっかけでそこから連絡を取り合いお付き合いに発展されました。もちろんプロポーズの際にはモンスターボール型の指輪ケースで!お二人の人生にポケモンはなくてはならないもの。だからこそ結婚式のあちこちにポケモンを忍ばせ楽しい結婚式になりました。
オリジナルのポケモンケーキ
オリジナルのポケモンケーキ
ポケモンに出てくるバトルフィールドをイメージしたケーキ。沢山のポケモンはお二人のお持ち込み!世界観を近づける為何度も話しながらデザインを決めた世界に一つのウェディングケーキになりました!

POINT私たちのこだわり

 

会場内にポケモンテーブルをご用意!

お互い趣味が一緒だったので、その趣味を存分に披露宴では出していきたいと思いました。なので会場にはお互い好きなポケモンを飾っていただきました。

会場内にポケモンテーブルをご用意!

 

ララシャンスの雰囲気

ララシャンスに入った瞬間からそこには異世界な空間がありました。結婚式という特別な場所をここで作っていきたいと思いました。

ララシャンスの雰囲気

 

2階入場が叶う場所

2階から入場したいと思う気持ちがあって。ブライダルフェアで足を運んだ際に階段があり、尚且つ広い会場、外には素敵なガーデンがあり、それを背景に披露宴が出来るのは素敵だなぁと思いました。

2階入場が叶う場所

MESSAGEプランナーからのメッセージ

小田広宜 様 久恵様
担当プランナーからお二人へ
広宜さん久恵さんおめでとうございました!
毎回ポケモンの話や打合せが楽しくてご結婚式まであっという間でした!!
これからも二人仲良く一緒にポケモンゲットされてください!(^^)!
IKKクラブでお会いした際にはぜひポケモン交換しましょう!(笑)
おめでとうございました!

プランナー重谷
PAGE TOP