PARTY REPORT

family wedding party

Kousuke & Nana
Kousuke & Nana

STORY結婚式までの軌跡

family wedding party
family wedding party
ご家族のみで結婚式を行うことをご決断され当日まで準備を頑張って頂きました。家族と過ごす時間だからこそ、いつものように気兼ねなくあたたかい時間を過ごすことが出来ました。入場前に流したオープニング兼プロフィールムービーにはお二人の幼少期の写真やエピソードを流しました。「懐かしいね」などのお声も伺い家族にとって意味のある一日になりました。
家族にサプライズでフルート&ピアノ演奏
家族にサプライズでフルート&ピアノ演奏
元々新郎様はフルート、新婦様はピアノを演奏していました。ただ社会人になり中々家族の前で披露することはありませんでした。せっかく家族が集まる日ということでサプライズでお二人による演奏を行いました。お二人の一生懸命演奏される姿に親御様は思わず涙されておりました。

POINT私たちのこだわり

 

教会があって自然な会場

ララシャンスに来る前、教会といえば真っ白で教会から海が見えるイメージでした。ララシャンスの教会は自然豊かで、天候に左右されず、いつも素敵な教会だなと思いました。

教会があって自然な会場

 

雨が降っても大丈夫な会場

どんな天候にも左右されずどんな演出もできる会場が気に入りました。

雨が降っても大丈夫な会場

 

ウエディングドレスがオーダーメイド

ウエディングドレスは借りるものだと思っていました。ララシャンスではオーダーメイドで、自分のドレスを作っていただけるのは魅力的でした。

ウエディングドレスがオーダーメイド

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Kousuke & Nana
担当プランナーからお二人へ
宏介さん奈々さんこの度は誠におめでとうございます!ご家族に向けて沢山内容を考えて準備をしてくださりました。当日はオムライスでのお手本バイトやお二人からサプライズ演奏など盛りだくさんでした!!またララシャンスに遊びに来てくださいね!

プランナー重谷
PAGE TOP