PARTY REPORT

好きなことを沢山詰めて

髙橋光司様・千紘様
髙橋光司様・千紘様

STORY結婚式までの軌跡

ゴルフトス
ゴルフトス
新郎様のご持参されたものでのゴルフトス!おふたりだけではなくゲストの方々も楽しめる演出でした!
大好きなディズニーとのご結婚式
大好きなディズニーとのご結婚式
おふたりが大好きなディズニいっぱいのご結婚式でした。前撮り撮影も当日もいつも一緒に!

POINT私たちのこだわり

 

リングドッグ

愛犬と一緒に式をしたいなと思っていたので愛犬が指輪を持ってきてくれることができると知りいいなと思いました。また犬が登場することで和むかなと思いました。

リングドッグ

 

サプライズ

一生に一度のことなので新婦へサプライズをするつもりでいました。全員を巻き込んでのサプライズでしたのでスタックの方の尽力なしではできませんでした。その協力的な姿勢が当初から見受けられたので安心してこだわりを追求できました。

サプライズ

 

チキン南蛮タワー

ウエディングケーキではありきたりなので自分たちの好きなものにしようと咄嗟にでてきたのがチキン南蛮タワーでした。できるわけないと冗談半分で伝えたことがまさか実現するとは思わなかったし好評でよかったです。

チキン南蛮タワー

MESSAGEプランナーからのメッセージ

髙橋光司様・千紘様
担当プランナーからお二人へ
光司さん 千紘さん
この度は誠におめでとうございました
優しいおふたりとのお打合せはいつも
あたたかい空気に包まれていました
”おふたりにとってたいせつな方をたいせつにする”
想いが詰まったご結婚式となりましたね
愛犬みつりちゃんとまた散歩にいらしてください!
お会いできる日を楽しみにお待ちしております!!

プランナー柳生、尾脇
PAGE TOP