PARTY REPORT

Let's get together!

Takuya&Maho
Takuya&Maho

STORY結婚式までの軌跡

Let's get together!
Let's get together!
"人想いで優しいおふたりにはいつも人が集まってきて、そんな常に温かい輪の中心にいるおふたりには、カタチにこだわらず皆で一緒にいる空間をただただ皆で楽しんでほしいという思いを込めて『Let's get together!(みんな集まれ!)』というコンセプトを元に、こだわりの一日を創っていきました。このご時世で会いたいときに会いたい人に会うことすら難しい中だからこそ、来てくださったゲストの皆様だけでなく、やむを得ずご出席を断念された方々にも届けられるようなワクワク感や幸福感、何より沢山の方に囲まれている幸せを味わえる一日となりました。"
"受付の時間からおふたりの世界観を楽しんでいただけるように、オリジナルBGMで盛り上がったラウンジスペースでおふたりが挙式前に登場し、世界のビールで乾杯をして0次回をおこないました。挙式後は2階から階段を使って、オリジナル映像でカッコよく仕上がった披露宴会場にゲストをご案内しました。おふたりのお色直しに合わせてメインコーディネートもソファーからイスに変えてイメージチェンジしました。再入場はスタッフのダンスパフォーマンスに絡めての登場で会場は大盛り上がりでした。デザートビュッフェだけでなくお洒落なカクテルドリンクでおもてなしをし、海外のウエディングパーティーのような空間に仕上げました。最後のゲストのお見送りまでパンツドレスでこだわって行いました。"

POINT私たちのこだわり

 

ウェルカムパーティー

カジュアルな式にしたい、そして来てくれるゲストにまずは感謝の気持ちを伝えたかったため、挙式前に二人で登場してウェルカムパーティーを行いました。みんなで世界のビールを飲みながらゆっくり話ができました!冬なのでホットチョコやホットワインも好評でした♪"

ウェルカムパーティー

 

会場コーディネート

カラードレスとタキシードに合わせるため、中座中にソファーからイスに変えました。スタイリッシュに見せるようイスや装花、花瓶に黒を入れ、統一感を出しました。ゲストテーブルのおしゃれなキャンドルもお気に入りです♪

会場コーディネート

 

デザートビュッフェ

お酒好きな私たちなので、デザートビュッフェと一緒に色鮮やかなカクテルも作りました。バーで出るような見ても飲んでも楽しいカクテルは、海外のパーティーのような雰囲気を作れました。

デザートビュッフェ

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Takuya&Maho
担当プランナーからお二人へ
拓也さん 真帆さん 改めて誠におめでとうございました。2年越しのご結婚式。この日を迎えるまで楽しいことよりも悲しいこと、辛いことの方が多かったと思います。ただその壁をお互い支え合いながら一緒に乗り越えたおふたりだからこそ見えた景色、感じた想いがあったかと思います。最後の最後までゲストのことを思ってコーディネートや演出、一緒に考え抜きましたね。笑
おふたりらしいおもてなしを皆様本当に堪能されてました!おふたりの頑張りがあったから沢山の夢が詰まった結婚式が実現できましたね!私にとっても特別な2年間、一日でした。おふたりとの出会いに感謝いたします。これからも宜しくね♡本当に本当にありがとうございました。

担当プランナー 松本
PAGE TOP