PARTY REPORT

Happiness is coming!

尾﨑匠汰様 瑞季様
尾﨑匠汰様 瑞季様

STORY結婚式までの軌跡

おもてなしの要、料理にこだわったおもてなしWEDDING!
おもてなしの要、料理にこだわったおもてなしWEDDING!
ウェディングケーキや、料理のコース、そしてみんなが大好きデザートビュッフェをご用意!味や見た目はもちろんですが、ウェディングケーキも2段ケーキにして見た目も鮮やかに✨デザートビュッフェはゲストの皆さんが安心して楽しめるように準備。たくさんの笑顔が記録されています。
広大なガーデンを利用した演出
広大なガーデンを利用した演出
季節的にも気持ちの良いシーズンで、ララシャンスの広大なガーデンを使用したアフターセレモニーを行いました。ブーケトスに、プールにバルーンを投げ込みドロップ&フライも秋晴れの中行いました!ゲストの皆様にも楽しんでいただけ、たくさんの笑顔であふれていました✨

POINT私たちのこだわり

 

自然に囲まれた木のチャペル

幼少期から自然の中で過ごした私たちにとって、ララシャンスの木のチャペルは温もりが感じられて理想そのものでした。また、プロポーズをララシャンスのチャペルでしてもらい、絶対にここで挙式を挙げたい!と思いました。

自然に囲まれた木のチャペル

 

スタッフさんの対応

初めて2人で見学に行った時からおもてなしが凄くてびっくりしました!新郎新婦への気配りはもちろん、ゲストの皆さんからもスタッフさんのおもてなしに感動の声がありました。

スタッフさんの対応

 

美味しい料理

試食をした時に料理の美味しさに感動しました!参列してくださったゲスト方々にもこの美味しい料理を食べてほしいと思いました。オープンキッチンの演出もあり見ても食べても楽しい料理で安心して選ぶことができました!

美味しい料理

MESSAGEプランナーからのメッセージ

尾﨑匠汰様 瑞季様
担当プランナー:柳生
匠汰さん 瑞季さん
この度は誠におめでとうございます✨
初めてお会いしたのはバレンタインの日でしたね。
プロポーズの瞬間にも立ち会わせていただき、ご結婚式当日まで担当させていただけましたこと
心より嬉しく思います。
ご家族が増えてより幸せいっぱいな尾﨑ファミリーにお会いできることを楽しみにしております。
PAGE TOP