PARTY REPORT

Big Smile!!

姫野雅基様 梨穂様
姫野雅基様 梨穂様

STORY結婚式までの軌跡

おもてなしの要、料理にこだわったおもてなしWEDDING!
おもてなしの要、料理にこだわったおもてなしWEDDING!
ウェディングケーキや、料理のコース、そしてみんなが大好きデザートビュッフェをご用意!
味や見た目はもちろんですが、ウェディングケーキも2段ケーキにして見た目も鮮やかに✨
デザートビュッフェはゲストの皆さんが安心して楽しめるように準備。たくさんの笑顔が記録されています。
広大なガーデンを利用した演出
広大なガーデンを利用した演出
季節的にも気持ちの良いシーズンで、ララシャンスの広大なガーデンを使用したアフターセレモニーを行いました。
ブーケトスに、プールにバルーンを投げ込みドロップ&フライも秋晴れの中行いました!ゲストの皆様にも楽しんでいただけ、たくさんの笑顔であふれていました✨

POINT私たちのこだわり

 

広くて明るい会場

結婚式をするなら、広くてみんなの顔が見える明るい会場を探していたので、見学した日に決めました。

広くて明るい会場

 

マザーロードがあるチャペル

マザーロードは他の会場ではない、お母さんと歩ける特別な時間を過ごせる所に惹かれました。

マザーロードがあるチャペル

 

スタッフさんの対応

式場見学をした中で、一番丁寧に対応してくれて、スタッフさんの対応も重視していたので、ここに決めました。

スタッフさんの対応

MESSAGEプランナーからのメッセージ

姫野雅基様 梨穂様
担当プランナー:柳生
雅基さん梨穂さん
この度は誠におめでとうございます!
たくさんの方に愛されているお二人だからこそ
創ることのできた温かいご結婚式でしたね
いつもたくさんの笑顔をいただき
おふたりとのお打合せがとっても楽しみでした**
またお会いできることを楽しみにしています!!
PAGE TOP