【公式】キャナルサイドララシャンス | 富山の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

【家族ごよみ】

yuki&chie
yuki&chie

STORY結婚式までの軌跡

【家族ごよみ】
【家族ごよみ】
全世界共通の暦の中で

今日この日は

特別な記念日の人もいれば

何気ない一日の人もいたり

ささやかな幸せを感じる一日だったり
みんな違う一日で みんな違う365日
みんな違う一日で みんな違う365日
いつだって自由に

私たちらしい自然体な日々を

そんな私たちの「家族ごよみ」を

POINT私たちのこだわり

 

アットホームな結婚式

ゲストみんなが自然と笑顔になるような、そして明るい雰囲気な結婚式になるように子供達に楽しい演出をしてもらいました。

アットホームな結婚式

 

料理

結婚式の料理はみんな楽しみにしているので、インパクトのある料理を出していただきました。伊勢海老のグラタンは最高にインパクトがあって美味しかったです。

料理

 

チャペルの雰囲気

2人とも自然が好きだったので、見学した時、このチャペルで式を挙げたいなとおもいました。木と緑の温かみのある雰囲気が素敵でした。

チャペルの雰囲気

MESSAGEプランナーからのメッセージ

yuki&chie
担当プランナーからお二人へ
この度は誠におめでとうございます!お二人の柔らかい雰囲気のおかげでお打ち合わせも当日もすごく素敵なお時間を過ごさせていただきました。いつもニコニコ笑顔に癒されておりました!ご家族3人、末永くお幸せに!
ウエディングプランナー大長 彩音
PAGE TOP