【公式】キャナルサイドララシャンス | 富山の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

【the time of life】

shouhei&nana
shouhei&nana

STORY結婚式までの軌跡

【the time of life】
【the time of life】
1⼈でいるより
2⼈でいるともっと笑顔になれる

楽しい時はもっと楽しくて
⾟い時も⽀え合って

最後にはやっぱり笑顔になれる

結婚式はふたりの⼈⽣の始まりの第⼀歩の⽇
こんなに素晴らしいと思える相⼿に出会えて本当に幸せ!という事

そして⼤好きなみんながいるから
今があるという事

⼤好きなゲストの前で誓い 紹介しよう

The Time Of Life

2⼈にとっても
みんなにとっても
忘れられない最⾼な時間を

POINT私たちのこだわり

 

大階段があるチャペルと披露宴会場

結婚式をするにあたり、登場の際も退場の際も来てくれたゲストを一望すことができる階段にとても憧れていました。写真を撮るときもおしゃれな雰囲気になります。階段がない式場さんもあるのでここは譲れませんでした。

大階段があるチャペルと披露宴会場

 

アクセスしやすい場所

遠くから来てくれるゲストもいたので交通手段の幅が広がるように駅が近いところにしました。

アクセスしやすい場所

 

気軽に楽しめるアットホームな雰囲気にすること

ゲストの人と距離が近く、楽しんで参加してもらえるような式にしたかったので明るいのはもちろん、ガーデンがありソファ席が似合う披露宴会場を選びました。ガーデンがあればガーデンからの入場もできてゲストの人も驚く演出をすることができます。

気軽に楽しめるアットホームな雰囲気にすること

MESSAGEプランナーからのメッセージ

shouhei&nana
担当プランナーからお二人へ
この度はおめでとうございます!たくさん悩んだり迷ったりされたこともあったかと思いますが、最後までゲストの方を想ってご準備を頑張っていただきありがとうございました。またいつかお会いできることを心待ちにしております。末永くお幸せに!!
ウエディングプランナー 大長 彩音
PAGE TOP