【公式】キャナルサイドララシャンス | 富山の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

GOOD LUCK!

ken&riho
ken&riho

STORY結婚式までの軌跡

GOOD LUCK!
GOOD LUCK!
幸運とは

運がよいこと/めぐりあわせがよいさま/しあわせ



大好きな家族の元に生まれてこられたことも

一生隣で歩んでいきたいと思えるあなたと出会えたことも

こんなにも大切だと思える人たちと出会えたことも
幸せな人生に 心からの感謝を



次は 私たちからあなたのもとへ

幸せを運んでいくよ

POINT私たちのこだわり

 

森のチャペルでの人前式

見学の際、プランナーさんにウェディングドレスがより美しく見えるのはホワイトのチャペルよりグリーンなんです!と言われて納得したのを覚えてます。私たちはダーズンローズセレモニーやリングキッズ等やりたいことがあり、最初から人前式を希望していました。森のチャペルでの人前式、とてもあたたかい雰囲気の中式を挙げることができ、ドレス姿の写真も綺麗で大満足です!

森のチャペルでの人前式

 

ペーパーアイテム

コロナ禍のため直前の欠席連絡があるかもと思い、席次表ではなく代わりにエスコートレターにして席次ボードを作成しました。ゲストテーブルには手作りしたプロフィールブックとマスクケース、テーブルナンバー、ウッド席札をセットしていただきました!持ち込み料がかからず、やりたいことを自由にやらせていただいたプランナーさんに感謝しかないです!

ペーパーアイテム

 

シェフの料理とデザート

ララシャンスといえば美味しい料理!旦那さんはシェフのことが気に入ってララシャンスに即決してました。コース料理のデザートをお願いして新しいものに変更していただいたため写真がなく、ぶっつけ本番でしたが、友達からデザートが1番美味しかった!3つも食べた!と聞いてとても嬉しかったです!ウェディングケーキも直前にカラフルにして欲しいと要望しましたが、ホワイトの会場にカラフルなケーキが映えて大満足でした!

シェフの料理とデザート

MESSAGEプランナーからのメッセージ

ken&riho
担当プランナーからお二人へ
この度はおめでとうございます!いつもゲストの方を思い、最後までご準備をすごく頑張ってくださいました。本当にありがとうございました!いつもにこにこ仲良しなお二人に元気をいただいていました。またぜひ遊びにいらしてください。本当にありがとうございました!
ウエディングプランナー 大長 彩音
PAGE TOP