【公式】キャナルサイドララシャンス | 富山の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

「涙より笑いを」

hayato&chiharu
hayato&chiharu

STORY結婚式までの軌跡

だいすきな家族のもとに生まれてこられたことも



一緒に歩んでいきたいと思えるあなたにであえたことも



こんなにも大切だと思えるたくさんの人たちに出会えたことも
しあわせな人生に心から感謝を



私たちらしさを詰めこんだこの一日で



今日だからこそ大切なみんなには思いっきりの笑顔と幸せを

POINT私たちのこだわり

 

美味しさが感じられる結婚式

来てくださる方々にとって1番のおもてなしは食事だと考えており、結婚式に出席して、楽しかったと心から満足してもらうだけではなく、料理でおなかも満足してもらいたいと思ったからです。

美味しさが感じられる結婚式

 

笑い

コロナ禍でなかなか楽しいことをする機会もなく、たくさんの人と集まって笑うということができない今の時期だからこそ、結婚式を通して楽しい、面白い、こんなこともあったな等、様々な場面で笑いが溢れてほしいと思ったからです。

笑い

 

自分たちらしさ

これまで関わって来てくださったから方々から、私といえば〇〇、彼といえば〇〇と何か個性が感じられるところがあると言われていて、結婚式でも自分たちらしい個性が溢れた結婚式にしてみたいなと思ったからです。

自分たちらしさ

MESSAGEプランナーからのメッセージ

hayato&chiharu
担当プランナーからお二人へ
この度は誠におめでとうございます!!
大切なゲストの方への想いをかたちにすることができて嬉しいです。
沢山ご準備を頑張ってくださり本当にありがとうございました。
初めてお会いした日から楽しい雰囲気のお二人と過ごしたお打ち合わせの期間は私にとってかけがえのない宝物です。
またいつでもララシャンスに遊びにきてくださいね(^^)

ウエディングプランナー 長瀬 萌菜
PAGE TOP