【公式】キャナルサイドララシャンス | 富山の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

When you wish upon a star 星に願いを込めて

yasuharu&moegi
yasuharu&moegi

STORY結婚式までの軌跡

When you wish upon a star 星に願いを込めて
When you wish upon a star 星に願いを込めて
大学時代に出逢われたおふたり

遠距離でなかなか会えないからこそ

お互いのことをかけがえのない存在だと気づいた
可愛らしくて料理が上手な君が好き

努力家で目標達成に向かって頑張っているあなたが好き



おふたりが選ばれたのはナイトウェディング

日頃はなかなか言えないけれどみんながいたから自分がいる

今日だからこそ伝えたい 今までありがとう、これからもよろしく

When you wish upon a star 星に願いを込めて

POINT私たちのこだわり

 

料理

料理はもともと特に力を入れたかった。担当の方と打ち合わせを重ね、とても満足のいくコースとなった。

料理

 

ムービー

自分たちで作成した。曲選び、写真選び、構成ととても大変だったが思い出に残った。

ムービー

 

ドレス

ナイトウェディングだったので、照明に映えるようにと衣装担当の方からのアドバイスも参考に選んだ。本番、照明にきらめくドレスにゲストもたくさん声をかけてくださった。

ドレス

MESSAGEプランナーからのメッセージ

yasuharu&moegi
担当プランナーからお二人へ
松村さん、萌葵さん、先日は誠におめでとうございました!

とってもゲスト思いなおふたりは、シェフとのお打ち合わせで世界に1つだけのメニューを考えたり、

一人一人のキャンドルにメッセージを書かれたりと、たくさんご準備を頑張ってくださいましたね!

ゲストの方に、おふたりの想いの伝わる素敵な一日になったのではないかと思います。

お二人と出逢えて、担当させていただけて本当に幸せでした。ありがとうございました。

ぜひまたお近くにいらした際は、遊びにいらしてくださいね!
ウエディングプランナー 国沢 有希
PAGE TOP