【公式】キャナルサイドララシャンス | 富山の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

「キセキ」

kotaro&mari
kotaro&mari

STORY結婚式までの軌跡

人生は小さな奇跡の連続だ。

もしあの時
あの時間
あの場所で

出逢っていなかったら


あの時
あの時間
あの場所で

出会えた奇跡に


そして
「今日」という日が
迎えられたことに

感謝と喜びを

お二人の
これからの人生も
沢山の奇跡にあふれていますように・・
幼い頃からお二人とも教会に通い
その中で牧師を目指そうと思われたお二人

一番つらかった時そばで支えてくれたあなたがいたから
どんなときも優しくて素敵な笑顔で包み込んでくださるあなたがいてくれたから

そんなお二人が出逢えたこと
そして夫婦になれたことは
偶然でも必然でもなく奇跡。
そんな奇跡に心からの祝福を

POINT私たちのこだわり

  • REASON 1

    スタートを忘れないように
    10年後に開くことができるタイムカプセルキャンドルには、家族や結婚式のみの参列者、スタッフの方々からのメッセージを入れていただきました。10年後を楽しみにしながら、結婚のスタートを忘れないで1年1年大事に歩んでいきたいと思っています。
    スタートを忘れないように
  • REASON 2

    家族のつながり
    ララシャンスとは別の教会で結婚式を挙げたあと、披露宴はコロナの状況を鑑みて家族のみの食事会にしました。家族だけだからこそのアットホームな雰囲気の中、ララシャンスのおいしいお料理をより楽しめるようなコースにしたり、家族と笑顔で過ごせる演出にしました。
    家族のつながり
  • REASON 3

    こっそりディズニー
    ふたりともディズニーが好きで、でもメインテーマに使うのは恥ずかしかったので、BGMにジャズアレンジのディズニーの曲を使ったり、ウェルカムスペースやプチギフトなどにこっそりディズニーアイテムを使いました。
    こっそりディズニー

MESSAGEプランナーからのメッセージ

kotaro&mari
担当プランナーからお二人へ
この度は誠におめでとうございます!
おふたりと過ごさせていただいた約8か月間
沢山の思い出が昨日のことのように蘇ってきます。
3人で何度も繋いだZOOMのお打ち合わせ
沢山笑ったカウンセリング
そしてコロナという大きな壁にぶつかって
沢山悩み、ご決断され今日の日を迎えることが出来ましたね

ご結婚式当日
おふたりの暖かいゲストの皆様に祝福され
笑顔いっぱいのおふたりを一番近くで一緒に迎えられましたこと
心より嬉しく思います。

大好きなおふたりとの時間がもう終わってしまったと思うと
とても寂しいですが
またいつでもララシャンスに遊びにいらしてくださいね♪

そしてタイムカプセルキャンドルに火を灯す度に
大好きな皆様、ララシャンスでの思い出を思い出していただけたら嬉しいです!

いつでもおふたりのことを
ララシャンスでお待ちしております^^
ずっとずっとお幸せに♥


ウエディングプランナー 大徳 祐里
PAGE TOP