【公式】キャナルサイドララシャンス | 富山の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

At home Wedding

Taisei&Ayaka
Taisei&Ayaka

POINT私たちのこだわり

 

感謝を伝える

結婚式に足を運んでくださったゲストみんなに感謝を伝えることを目指しました。新郎新婦、それぞれ両親への手紙を読み、参加してくれたゲストへのメッセージを込めたムービーやメッセージカードを作成しました。

感謝を伝える

 

みんなが楽しめる

ゲスト参加型の結婚証明書やエスコートカード、余興のクイズなど、ゲストにも楽しんでもらえる工夫をしました。手作りしたものも多く大変でしたが、みんなの笑顔を見てやってよかったと思っています。

みんなが楽しめる

 

美味しい料理

夫婦揃って食べることが大好きなので、お料理に拘りました。県外からのゲストには富山の美味しい食べ物を味わってもらいたく、名産ビュッフェを用意しました。
美味しい料理

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Taisei&Ayaka
汰成さん亜耶香さん
この度はおふたりの大事な日をお手伝いさせていただき、本当にありがとうございました!
おふたりのお人柄のおかげで
お打合せが楽しく、毎回お会いできることを楽しみにしておりました!
何よりもゲストのことを想って
手作りグッズも当日の進行も考えていらっしゃったおふたり。
当日は、汰成さん亜耶香さんだからこその
温かい時間だったな…と心から想います。
たくさんのご準備を頑張っていただいて、ありがとうございました。
またおふたりとお会いできること、ララシャンスにてお待ちしております。
ぜひ遊びにいらしてください♪
PAGE TOP