【公式】キャナルサイドララシャンス | 富山の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

「Wedding Night Festival 」

Yamato&Iona
Yamato&Iona
挙式スタイル
チャペル式
列席人数
60
Flow of the day

当日の流れ

18:00
挙式
19:00
披露宴入場
21:30
新郎新婦様退場

STORY

結婚式までの軌跡

 

おふたりとお話してご提案したコンセプトは「Wedding Night Festival 」です。
ナイトウェディングだからこそできるご結婚式・そしてライブが好きなおふたりには結婚式を人生の最大イベントとして楽しんでいただきたいという思いが強くありました。


ケーキのデザインやお料理・演出などたくさんこだわって相談しながら過ごした日々は本当に3人でイベントを企画しているような楽しい時間でした。
ご結婚式当日もお二人とゲストの方に存分に楽しんでほしいという想いでお手伝いさせていただきました。

POINT

私たちのこだわり

 

【ポイント①】

ライブのような楽しい空間にすること!!!
ライブに行くのが大好きで、終わった後に自分達もゲストも楽しかった!と笑顔で終われるような結婚式を目指して準備をしました。BGMやムービーは新婦の好きな曲で構成し、余興で新郎の趣味であるブレイクダンスをしました。また、お色直しの入場では2人でダンスもしました。友人からはあの曲懐かしかったって気づいてもらえたり、ダンスすごかったね!って言ってもらえてよかったです。

 

【ポイント②】

美味しい料理とウェディングケーキ
遠方のゲストが多かったので富山の食材を活かした料理にこだわりました。新郎の職業にちなんで、刺身やお寿司が出るコースを選びました。ゲストからも和食は珍しい!と好評でした。
また、新婦がチョコレートケーキ好きなのでウェディングケーキは外は白の生クリーム、中はチョコスポンジをリクエストしました。大好きないちごとオレンジもトッピングしてもらいとても美味しいケーキでした!

 

【ポイント③】

私たちらしい結婚式
昨年から自分たちが結婚式を挙げるまでに新郎は2回、新婦は5回の結婚式に参列しました。たくさんの結婚式に出たからこそ自分たちらしさを出したいと思い、メイン席をソファにしたり、席札を紙ではなくアクリルにしたり、席次表ではなくプロフィールブックを作成したりと今まで参列した結婚式にはなかったアイテムをたくさん取り入れました。手作りのアイテムは時間がかかりましたがゲストからも好評でとても良い思い出になりました。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Yamato&Iona
\大和さん 依央奈さん/
この度は誠にありがとうございました!
お打ち合わせの中で一緒にたくさん悩んで考えた時間は本当に楽しく、毎回お会いできることを楽しみにしておりました。
そんな日々を積み重ねて迎えた大切な1日を担当として一緒に迎えることが出来たこと心から幸せに思います。
これからもララシャンスはお二人にとって大切な場所として在り続けますのでいつでも遊びにいらしてくださいね♪
お二人のお幸せをずっとお祈りしております!
PAGE TOP