【公式】キャナルサイドララシャンス | 富山の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

パーティーの主役に

Norihiro&Akie
Norihiro&Akie
挙式スタイル
チャペル式
会場
カジュアルスタイル
列席人数
80
Flow of the day

当日の流れ

15:00
挙式
16:00
披露宴入場
18:30
新郎新婦様退場

STORY

結婚式までの軌跡

 

 

 

おふたりとのお打合せの中で、「パーティーの主催者になりたい」という想いがとても強くあることを感じました。

だからこそ、私がプランナーとして提案するのではなく「やりたいこと・叶えたいこと」の想いを伺いながら、一緒に創り上げていきたいと思いました。

 

 

 

お二人が毎回のお打合せで「こんなもの考えました!」とグッズやアイデアを持ってきてくださったり、一緒に答えを導き出せたことが私にとっても最高の想い出です!

ご結婚式当日だけではなくその準備過程を一緒に楽しめたこと、心から嬉しく思います。

POINT

POINT

私たちのこだわり

 

【ポイント①】

パーティーの主催者に!


「気軽なパーティー」がテーマ。
久しぶりにみんなで集まれる機会なのでリラックスして過ごしてもらいたい、と余興は全て自分たちですることに。
パーティーの主催者となってゲストに楽しんでもらいたい!という思いでした。

 

【ポイント②】

記憶に残る結婚式にしたい!


パーティーにはサプライズがつきもの!定番+αの珍しい演出を積極的に取り入れました。
フラワービュッフェ・年表ロールケーキ・巨大クラッカーなどの演出は見た目にもインパクトがあって大満足です。
結婚式の参加経験が豊富なゲストにも、こう来たか!と驚いてもらえてうれしかったです。

 

【ポイント③】

全員で謎解きをしたい!


夫婦そろって謎解きが大好きで、全員でできる謎解きをゼロから作りました。席次表や飾りを仕掛けに使ったり、みんなの答えを合わせて最後の謎を解いたりと、結婚式ならではの謎解きになりました。
解けたよ〜!と高砂に手を振ってくれたり真剣に悩んでくれたりするみんなの姿を見て、思いきってやって本当によかったなと思いました。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Norihiro&Akie
\田沼さん 明恵さん/
この度は誠にありがとうございました!

準備期間からご結婚式当日まで、全てにおいて全力で進めてくださいました。

お二人がこだわったオープニングムービーやロールケーキ・謎解きイベント・会場コーディネートすべてが今でも鮮明に思い出せるほど、印象に残っています。

そんなお二人の担当として一緒に素敵な1日をお手伝いできたこと、心から幸せに思います。

これからもララシャンスはお二人にとって大切な場所として在り続けますので、いつでも遊びにいらしてくださいね♪
お二人のお幸せをずっとお祈りしております!
PAGE TOP