【公式】キャナルサイドララシャンス | 富山の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

ゲストの皆さまと創る時間

Shinya&Yuna
Shinya&Yuna
挙式スタイル
チャペル式
会場
ナチュラルリゾートスタイル
列席人数
55
Flow of the day

当日の流れ

12:00
挙式
13:00
披露宴入場
15:30
新郎新婦様退場

STORY

結婚式までの軌跡

 

 

 

ゲストの方を大切に想っているおふたりだからこそ、皆様に楽しんでいただきたいというお話をされていたので、

紫陽花とゲスト参加型を合わせて、皆様で作る結婚証明書を紫陽花モチーフにすることを提案させていただき、

ご結婚式が終わってもご自宅に残る素敵な思い出が完成いたしました。

 

 

 

 

おふたりのお話をお打合せの中でお伺いさせていただいたところ、「紫陽花」が想い出に強く残っていることが印象的でした。

POINT

私たちのこだわり

 

【ポイント①】

笑顔あふれる雰囲気

ダーズンローズセレモニーやゲストと作る結婚証明書、ドレスの色当てクイズなど行い、参加していただいたゲストみんなが楽しめるよう考えました。

ゲストの喜ぶ顔が見られて大満足です。

 

【ポイント②】

こだわりの料理

ゲストの方が楽しく満足してもらえるよう、シェフの方と相談し味覚だけでなく、視覚からも感動できる料理にしていただきました。

結婚式後もゲストから美味しかったと喜んでもらえ、たくさん考えてくださったシェフの方にはとても感謝しております。

 

【ポイント③】

ゲストとの時間を大切に

披露宴中にゲストと写真や会話をする時間を多めに取りました。

久々に会う親戚や友人一人一人と話すことができ、ゲストもふたりにとっても充実した時間を過ごすことができました。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Shinya&Yuna
\信哉さん 結菜さん/
この度は本当におめでとうございました!

ゲストのことはもちろん、お互いのことも本当に大切に想っていらっしゃる温かいおふたり。

どうしたらゲストの皆様に楽しんでいただけるかを悩んだことも多かったと思いますが、そんなおふたりだからこそ創ることができたご結婚式は

本当に皆様の笑顔溢れる素敵な1日になりましたね!

そんなおふたりの担当としてご結婚式をお手伝いすることができ、本当に幸せでした。

これからもララシャンスはお二人にとって大切な場所として在り続けますので、いつでも遊びにいらしてくださいね♪
お二人のお幸せをずっとお祈りしております!
PAGE TOP