【公式】キャナルサイドララシャンス | 富山の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

「JOIN US !!」

Koji&Maki
Koji&Maki
挙式スタイル
チャペル式
会場
ナチュラルリゾートスタイル
列席人数
46
Flow of the day

当日の流れ

16:00
挙式
17:00
披露宴入場
19:30
ご新郎ご新婦様退場

STORY

結婚式までの軌跡

 

バームクーヘンにかぶりつくおふたり♪

時間をかけて何層にも重なっていく年齢になぞらえて

「繁栄・長寿・長いお付き合い」というおめでたい意味合いを気に入って

演出にとりいれてくださいました^^

 

 

 

いつも楽しみながらお打合せを進めてくださったおふたり^^

一生懸命考えて準備してくださった演出やアイテムはどれもゲストの方から大好評でしたね♪

POINT

私たちのこだわり

 

 

【ポイント①】

 

家にいるような、温かい雰囲気の会場とコーディネート
木目調の会場を見て、ここでしかホッとする空間は作れない!と思い決めました。

ゲストの方がリラックスして参加できていたのが印象的です!

 

【ポイント②】

 

ゲストが楽しめるサプライズ!
「サプライズリングボックス」「オリジナルブーケトス」「結婚証明書」「衣装当てクイズ」「デザートビュッフェ」など参加型のサプライズをたくさん用意しました。プランナーさんが「いいですね!やりましょう!」と快く手順を組んでくださり、ゲストの方も喜んでくれていました!

 

【ポイント③】

 

両親やゲストの方にとって思い出に残るおもてなし
遠方の方や親族のことを配慮して、なるべく荷物にならない引出物を希望し、プランナーさんに相談していました!

また、オリジナルの体重米は両親も喜んでくれていました。
ゲストの方とたくさん会話できるように時間を設定していただいたおかげで、友人からも「嬉しかった」と言ってもらいました!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Koji&Maki
だいすきなおふたりへ♡
この度は誠におめでとうございます!

たいせつな皆様にありがとうの気持ちが伝わるように、笑顔いっぱいの楽しい1日になるように、

ゲストの方を思い1つ1つこだわってご準備をしてくださいましたね。おいそがしい中で本当にありがとうございました!

当日はおふたりが思いっきり楽しんでくださったからこそ、ゲストの皆様にも一緒に楽しんでいただけたと思います♪

笑顔が素敵で思いやりに溢れた素敵なおふたりとの出会いに心より感謝しております。

おふたりの幸せをずっとお祈りしております♪
PAGE TOP