【公式】キャナルサイドララシャンス | 富山の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

「Disney Wedding」

Tatsuya&Akari
Tatsuya&Akari
挙式スタイル
チャペル式
列席人数
46
Flow of the day

当日の流れ

15:00
挙式
16:00
披露宴入場
18:30
新郎新婦様退場

STORY

結婚式までの軌跡

 

 

 

おふたりとのお打ち合わせではどんな結婚式にしたいかなどをたくさんお話ししました。最初のお打合せから、ディズニーの世界観を表現したいとお話されていたのがとても印象的でした。

 

 

 

元々はディズニーでの挙式を検討されていたにもかかわらず、ゲストの方を想って富山でご結婚式を挙げることを決断してくださったので、ディズニーと同じように世界観を表現した1日になるようにという想いでお手伝いさせていただきました。

POINT

私たちのこだわり

 

【ポイント①】

ディズニーの世界観


お互いディズニーが好きでその世界観を最大限に再現したことです。BGMもシーンごとに合う音楽を選んで入場のタイミングもこだわって決めました。そのおかげで、ウェルカムスペースや披露宴会場に入った瞬間にディズニーの雰囲気を楽しんでいただけるような空間ができました。また、中座の時にはジャンボリミッキーをみんなで踊ることでみんなで盛り上がる楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

【ポイント②】

美女と野獣

会場のコーディネートだけでなく、ドレスや小物ウェルカムスペースで物語を再現しました!会場はゲスト卓とメインの席にはネイビーのクロスを引き、薔薇やティーカップ・本を中心にコーディネートしました。ドレスはディズニーデザインにこだわり髪型にもこだわりました。また、ウェルカムスペースにはディズニーのグッズを中心に飾り、その中でも美女と野獣の世界観を表現しました。

 

【ポイント③】

ウエディングケーキ

美女と野獣のベルは本が好きなのでケーキを本の形にしました。また、ケーキイベントを水色のベルドレスで行ったことで、より映画の世界観を表現することにこだわりました。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Tatsuya&Akari
\三守さん あかりさん/
この度は本当におめでとうございます!
お打合せが始まった段階から、ディズニー、そして何よりも美女と野獣のことになるととても楽しそうにお話されていたおふたり。

そんなおふたりとララシャンスでどうしたらディズニーらしさを表現できるか相談したお打合せは毎回とてもワクワクしておりました。

そして、いよいよ迎えた当日は音楽やお衣裳・コーディネート。ケーキなど全てが統一されており、本当にディズニーの世界に入り込んだような、おふたりにしか創れない空間が出来上がりました。

そんなおふたりの担当としてご結婚式というかけがえのない1日をお手伝いできたこと心より嬉しく思います。

これからもおふたりの末永い幸せを心よりお祈りしております!
PAGE TOP