【公式】キャナルサイドララシャンス | 富山の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

記憶に残る結婚式

Ryota&Megumi
Ryota&Megumi
挙式スタイル
チャペル式
会場
カジュアルスタイル
列席人数
60
Flow of the day

当日の流れ

15:00
挙式
16:00
披露宴入場
18:30
新郎新婦様退場

 

 

ナチュラルなコーディネートで

アットホーム感とオリジナル感の両方どり☆

 

 

入場はパノラマの景色のガーデンから!

ゲストの皆様からも大歓声が♪

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

【ポイント①】

新郎新婦とゲストのワクワクが止まらない

自分達が楽しいのは当たり前!
でもそれ以上にゲストにも楽しんで欲しい!

そんな思いが詰まった1日
花束や抽選会のサプライズなど

沢山仕掛けました^ ^
勿論流す曲も老若男女ノリノリで

踊れるものをチョイス!

【ポイント②】

新郎新婦の好きが沢山詰まった式

私たちが共通で好きなアーティストや

夢中で集めたガチャガチャのおもちゃなど
好きなものを細々と置いて頂きました!
甘いものが大好きな新婦が考えたケーキ

面白い事が大好きな新郎に

仕掛けたダンプでの

ファーストバイトなど
私たちらしさが詰まった1日にしました!

【ポイント③】

今までに無い、記憶に残る結婚式

人と同じ事をするのが好きじゃ無い新郎新婦
被らない様に招待状の制作から

当日のお色直し

ファーストバイトに

ゲストが創り上げる会場装花など

沢山こだわりにこだわりました!
お陰様で結婚式を挙げて4ヶ月

「あの結婚式は良かった〜」

「あんな結婚式今までに見た事いないよ!」なんて言われます。
準備はもちろん大変でしたが

皆の記憶に残る結婚式になって大満足です!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Ryota&Megumi
\だいすきなお二人へ/
この度は本当におめでとうございました!
お仕事上、オンラインでのお打ち合わせが多かったですが、画面越しでもとっても楽しいお打ち合わせでした^^
少しずつご準備を進めてくださり、本当にありがとうございました。
お二人がこだわりにこだわって下さった、コーディネート・演出・ウェルカムスペース本当に素敵でした。♡
またどこかでお会いできること、楽しみにしております。これからもお幸せに・・・♡
PAGE TOP