【公式】キャナルサイドララシャンス | 富山の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

Life is a journey,
not a destination.

Naoki&Nao
Naoki&Nao

POINT私たちのこだわり

 

明るくあたたかい雰囲気の会場

みんなが思いっきり笑えるようなあたたかい雰囲気に仕上げたかったので、イメージとピッタリだったこちらの会場に決めました。真っ白で明るい会場が、大きな窓から入る光によって柔らかい雰囲気となり、ここならみんなが心から笑顔になれると感じました。

明るくあたたかい雰囲気の会場

 

ゲストの印象に残るプログラム構成

何十年経っても、ゲストの方々に私たちの結婚式のことを覚えていてほしいと思ったので、要所要所に印象に残るプログラムを入れました。個性全開の手作りムービーを流して笑ってもらえるようにしたり、ゲストも参加できるクイズコーナーを作って盛り上がれるようにしたりと、ゲストの笑顔を生み出す作戦をプランナーの方と一緒に考えるのは楽しかったです。

ゲストの印象に残るプログラム構成

 

私たちらしさ全開

集まってくださった方々に、私たちらしい結婚式だと感じてほしかったので、ウェルカムスペースや披露宴会場には好きなものを散りばめました。またウェディングケーキは大好きな飛行機が飛び立つ形に仕上げていただき、「2人らしいね!」とゲストからも好評でした!!

私たちらしさ全開

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Naoki&Nao
担当プランナー:国沢有希
松原くん、奈緒ちゃん、この度は誠におめでとうございました!私にとっても高校時代の同級生のおふたりがご結婚されるのを聞いて、担当させていただけることとなった時、本当に本当にうれしかったです!ウェルカムスペース・会場コーディネート・演出…すべてが最高でした!!オンライン打ち合わせがメインの中、おふたりでたくさんご準備をがんばってくださり、ありがとうございました。これからもずっとおふたりの幸せが続きますように。またいつでも遊びにいらしてくださいね!
PAGE TOP