PARTY REPORT

Jotaro & Ruina
Jotaro & Ruina
列席人数
100

 

結婚式までの軌跡
Back ground

扉が開くと 

そこには大好きな人たちの笑顔

出逢えた喜びを噛みしめながら歩く

最幸の時間

 

小さな頃の思い出や

いつも支えてくれたこと

家族が増えて感じる 新たな想い

溢れる感謝の気持ちと

誓いを込めて

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

ディズニーパフォーマンス

ララシャンスで働いてる方の演者力に驚きました。
ディズニーにいるかの様な世界観+ロケーションが最高だったので凄く感動したと周りから沢山言われました。

友達の紹介

友達の谷津がララシャンスで働いていた事が1番の決め手です

ご飯のクオリティ

ご飯が美味しすぎました!!!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Jotaro & Ruina
Planner Message
この度は誠におめでとうございます。
ご遠方でありながらも育児もしながらお仕事も奮闘しながらのご準備、本当に本当にありがとうございました♡おふたりの頑張りに100点満点をいつも心でおくっておりました笑
谷津からのご縁をいただいて、ララシャンスでお手伝いをできましたこと心より感謝申し上げます。おふたりらしさが感じられる最幸のパーティーでございました。
またご家族揃って遊びにいらしてくださいね
PAGE TOP