PARTY REPORT

Kazuya&Izuho
Kazuya&Izuho
挙式スタイル
キリスト教
列席人数
70

 

結婚式までの軌跡
Back ground

“サムシングオールド”

~祖先から受け継がれてきた幸せと富の象徴~

祖母そして母から受け継がれてきたネックレスを

身につけて過ごす特別な一日

受け継がれてきた幸せが次の世代の夫婦へと

繋がってゆくサムシングオールド

振り返ると色んな場所で色んな出会いをし

たくさんの言葉を聞いて

偶然が重なりあって私たちはここにいる

これまでの2人を創ってくれた大切なひとたち

たくさんのありがとうを伝えられる場に

集まってくれたことに心からの感謝を

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

最高の雰囲気
〜お台場背景の真っ白なチャペルと天使の羽〜
景色は海で綺麗で、緑のガーデンもあり、天井も高いチャペルは花嫁の憧れ!
どこにもない素敵な雰囲気に、一目惚れしました!

ゲスト参加型結婚式

披露宴中にゲストにたくさん参加してもらいたく、サプライズでコックの格好になってもらったり、
サンクスバイトしたり、中座で踊ってもらったり…
私達だけを見て!というより、とにかくみんなで雰囲気を作る披露宴にしました!

再入場シーン

再入場の際に、新郎は階段上から、新婦はガーデン外からという形でバラバラで入ることによって、
ゲストにワクワクしてもらう登場シーンを作りました♪
みんな予想以上の反応してくれましたよ!笑

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Kazuya&Izuho
大好きなお二人へ
この度は誠におめでとうございました♡
ご祖母様からお母さま、そして泉帆さんへと受け継がれたネックレスを身に着けてのファーストバイトは感極まるものがあり、祖先から受け継がれてきた幸せを感じられる心温まる瞬間となりました。
そして、おふたりのゲスト皆様にも参加して楽しんで欲しいという想いが打ち合わせからたくさん詰まっていて笑顔あふれるWEDDINGになりましたね。
これからのお二人の末永いお幸せをスタッフ一同心より願っております。
本当におめでとうございました^^
PAGE TOP