PARTY REPORT

Glorious Days

Tomoki & Ayaka
Tomoki & Ayaka
挙式スタイル
チャペル人前式
列席人数
80

STORY

結婚式までの軌跡

 ーGlorious Daysー

 真っ直ぐでひたむきな姿に

 お互いがお互いに尊重し合い 尊敬できる存在

 何でもない毎晩の食卓は  あなたとだから幸せと感じる

 ふたりでいれば全てが輝かしい日々に

 出逢えた奇跡と 感謝のきらめきを あの星空のように

 

 いつまで経っても色褪せず かがやきを増す 家族との時間

 結婚式は これまで いまと これからを繋ぐ

 普段は照れくさくて 伝えられない気持ち

 今大人になって届けたい想い

 大切な方々に見守られながら

 きらめく感謝を届けましょう

 

POINT

私たちのこだわり

忘れない最高のロケーション

開放感が素晴らしく、白基調で本当に素敵な会場でした!
ナイトウエディングでレインボーブリッジを一望できるローケーションも最高すぎました♡
当日は天候にも恵まれ、日中から夜にかけて表情が変わる時間帯で、非日常感を味わえるものララシャンスの魅力だと思います。

最強のスタッフメンバー

私達のわがままや色々な希望をなんとか形にしようと、常に一緒に考えてくださり、当日まで一緒に走り切ってくださったプランナーの赤坂さんには本当に感謝しております♡
そこには、衣装スタッフさん、メイクさん、お花屋さんなど多くのスタッフさんが協力してくださったお陰と思っております。
式が終わり退場した後、スタッフの皆さんと赤坂さんが出迎えてくださり、無事に結婚式を成功させられた安心感で涙が溢れ、幸せでとても温かい気持ちになりました!本当にありがとうございました。

私達らしい演出・雰囲気作り

結婚式場の決め手にもなったチャペルムービーや愛犬によるリングドック。盛り上がる入場、ドレスとマッチした会場全体のコーディネートなど、2人らしさをたくさん詰め込みました♡
両親への感謝やゲストへのおもてなしを大切にしたいと思い、様々な演出を実現のためサポートくださり、式を作り上げることができました!
 

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Tomoki & Ayaka
大好きなお2人へ
この度は誠におめでとうございます。
ハイセンスでおもてなしが溢れたおふたり♡
Night Wedding をお気に召していただき、
おふたりを彩る衣装もコーディネートも統一感、満載でした。
一生に一度だからこそ、正解がないからこそ、
沢山悩んで悩んでときには一緒に一歩立ち止まって、、おふたりと過ごした時間が私にとってかけがえのない思い出です。
本当に最高のお時間でした。
大切な1日をお手伝いできましたこと心より感謝申し上げます。
ぐるり公園にドックランができましたので
モカちゃんモコちゃんと一緒に遊びにいらしてくださいね(笑)
またいつでもお待ちしております^^
PAGE TOP