PARTY REPORT

Jun & Mizuki
Jun & Mizuki
挙式スタイル
チャペル式
列席人数
60

STORY

結婚式までの軌跡

 

これまでの花嫁の人生を意味するバージンロード

家族で過ごしたあたたかい日々を思い出し

1歩1歩 踏みしめながら

これから家族となる 愛する人の元へ

 

 

 ふたりを祝福する鐘の音

 大好きな人たちからの ”おめでとう”

 大切な人の笑顔

 どの瞬間も忘れたくない 最幸の1日

POINT

私たちのこだわり

夜景の演出からの入場

綺麗な夜景の中での入場は、盛り上がりは最高すぎました!

カラードレスの入場

青一色のペンライト演出は、ゲストに喜んでくれました!きれいだった、すごいーってゆう言葉が嬉しかった!!

ミュージカル演出

ゲストが飽きずに過ごせて、なお盛り上がりがすごかった!!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Jun & Mizuki
大好きなおふたりへ
この度は誠におめでとうございます。

Night weddingならではの夜景と
きらきらとした空間はより一層おふたりを引き立て
そして会場を盛り上げてくれましたね^^

ご両家にとって大切な1日をお手伝いさせていただき
本当にありがとうございました。

末永いお幸せを心よりお祈りしております♡
PAGE TOP