【公式】ララシャンス太陽の丘 | 石川県金沢市の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

KICK OFF

SO & YUKA
SO & YUKA

STORY結婚式までの軌跡

Concept -KICK OFF-
Concept -KICK OFF-
笛がなるとそれは試合開始の合図

あの日に出会い、あの時を過ごし あの場所で別れを経験し どんな困難も二人で乗り越えてきた

アナタといれば、どんなときも楽しい

これまで出会ってきた沢山の方に支えられ ワタシたちはここにいて今の人生がある

大切な方々が集まってくださることに感謝してかけがえのない時間を過ごしたい

今、新たな人生を歩むスタート 大切な皆様に見届けてもらおう

「さあ、後半戦スタートです!」
Original Point
Original Point
サッカーを通して出会われたお二人
そんなお二人の出会いや今までのお二人のストーリーからKICK OFFというコンセプトに沿って一つ一つの演出にお二人らしさを感じる披露宴になりました。

披露宴のキャプテンはサッカーの審判服を着て先導!
サッカーの試合のようにホイッスルの合図で披露宴が始まったり、ファーストバイトではキャプテンがコイントスをしてスプーンの大きさを決める演出をしたり、お色直し後は世界のビールでもう一度みんなで乾杯をしたり・・・明るいお二人のお人柄を表すような笑顔いっぱいの一日になりました!

POINT私たちのこだわり

 

ソファー席

新婦のドレス姿全体がみえるようテーブル席ではなくソファー席を選択しました。

ソファー席

 

オープニングムービー

披露宴の前にみんなで盛り上がれるように、自分達で1から手作りしたのでこだわりポイントです。

オープニングムービー

 

ご飯

式の印象を決めるものだと思ったので、地元の食材を多めに使ってもらいました。

ご飯

MESSAGEプランナーからのメッセージ

SO & YUKA
大好きなおふたりへ
想さん 有花さん
改めましてこの度は誠におめでとうございます!
お打合せではお互いに意見を言い合いながらも、最終的には有花さんの意見を尊重してくださるお二人の関係性がとても素敵で、明るいお二人に助けられながら毎回とても楽しくお話させていただいておりました。結婚式はお二人の出会いでもあるサッカーに因んだ演出や、世界のビールでの乾杯など大盛り上がりでしたね!当日はたくさんの笑顔に囲まれる幸せそうなお二人の姿が見れて、とても嬉しかったです!

お2人のご結婚式を担当プランナーとして、お手伝いできましたこと、本当に嬉しく思います!また、いつでもララシャンスに遊びにきてくださいね!
PAGE TOP